« ネスレ ブライト(*^¬^)ノ∀ | トップページ | 謹賀新年 ~>^)~~ヘビ »

年越しご飯φ(^O`)/▽

.風が冷たくって寒い3ペキ地方。

121231_1018351_4

朝から、おせちの準備をしてるとそわそわしてる3ペキ。

家の中が、しょうゆ&砂糖の甘い匂いがするから気になって

昼食のおねだりが始まったぁ。

まだ、昼食には早いけど3ペキの大好きな麺を使って。。。

121229_1108281

キッチンで準備をしてるとリリーが待機(≧ミ≦)アチャー!

フローリングは危ないのでコルクマットを使って通行止めに。。

121229_1106381

フライパンに、お雑煮用のもち菜(小松菜)・もやし・しいたけ

細かく折ったパスタ・水を入れてここでパスタも湯がいちゃう

から手間いらず(*´v゚*)ゞ

121229_1108401

ご飯が待ちきれないチャーミーが文句を言いに来てるけど

パスタが硬いからまだ無理だって┐('~`;)┌ヤレヤレ

121229_1115361_2

パスタがやわらかくなったところにミンチを入れて火が通れば

出来上がりo(▽≦)○"イェ~~イ

121228_1132081

今年最後の手作りご飯φ(^O`)/▽年越しパスタ

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

121228_1134401

麺類は、ひとりで食べれない3ペキ(*^〇^*)ア~ン♪

いつも順番に母ちゃんが食べさせてるのに今日はリリー

ひとりで食べてるq('O')pスゲー

Phpthumb_generated_thumbnail

前のお家で食べてたこのお皿だったら食べやすいから

倉庫にあると思うので出してあげるねヾ(´ε`*)ゝ

121228_1145111_3

食べ終わった食器片づけてもいい(´・ω・`)?

姫が、睨むからチャーミー&リリー逃げちゃったよ。

121231_1127361

2012年も今日でおしまい。

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

それでは、みなさまよいお年を~~

Tamakazari1

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« ネスレ ブライト(*^¬^)ノ∀ | トップページ | 謹賀新年 ~>^)~~ヘビ »

3ペキのウマウマご飯☆彡」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ