« 最後の楽しみ(c`β´c) ムッ | トップページ | ネスレ ブライト(*^¬^)ノ∀ »

レンジフードのお掃除o(・Θ・)○

前回の大掃除の続き。。。

2ヵ月に1回は、レンジフードの掃除をするのに体調が

よくなかったので5ヵ月放置sweat01

モニプラさんで、簡単にレンジフードの油汚れが取れる

リンナイのサットレールシートを発見。

うちにあれば便利なのに。。。

願うと叶うんだね!リンナイさんヽ(´▽`)/やったーpresent

121228_1308041

換気扇スッキリお掃除シート☆リンナイ 「サットレールシート」

レンジフード用ペーパークリーナーshine

(1袋5シート入り・シートサイズ:200×300mm・弱アルカリ性)

121224_1329241

3ペキ家のレンジフード。

では、掃除を始めるぞo(・Θ・)○

121228_1335441

家の中で、掃除がしたくないのがレンジフードc(>ω<)ゞ

ひとつずつばらして掃除(●`3´●)

結構重労働なんだけど…。

121228_1346431

5ヵ月掃除してなかったら羽根が油ぽい。

121228_1349141

サットレールシートで拭いたら簡単に取れたぁ。

121228_1343211

整流板も油でベタベタ(>o<)ゞ マイッタマイッタ

シートが乾燥したので少量の水をふくませて拭き拭き(-д-)=З

乾燥するのちょっと早くないかい( Д) ゚ ゚

121228_1330411_1

きれいになったv(^▽^)vわーい♪

121228_1416461

脚立に乗って外したのを元に戻さないと…sweat01

121228_1419041

一番汚れがひどかったフィルターきれい(*・З-)bグ-

121228_1423021

レンジフードのお掃除終了(*人(エ)<)感謝

5ヵ月放置したわりに油汚れが少なかったのでシートで簡単に

汚れが落ちたけど、羽根はスプレータイプのほうが便利。

820033000
リンナイ サットレールスプレー

これは、うちにはないんだぁ(TnT)ガマンガマン

来年は、こまめにレンジフードの掃除しょう(a'□^a) えへへ

リンナイ株式会社

R.STYLEファンサイトファンサイト参加中

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 最後の楽しみ(c`β´c) ムッ | トップページ | ネスレ ブライト(*^¬^)ノ∀ »

お試し☆彡」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ