« 北海道モッツァレラ☆彡 | トップページ | しあわせご飯(。・・。)ポッ♪ »

ゴム手袋と綿手袋セット

ダンロップホームプロダクツさんより

ガサガサ手になる前に!冬の必需品♪

ゴム手袋と綿手袋セットpresent

130118_1444561

・樹から生まれた手袋 リッチネ 中厚手 ゴム手袋

・敏感肌のための下ばき用綿手袋

130121_1348081

敏感肌のための下ばき用手袋(綿手袋)

水仕事の時に下ばき手袋を着用してゴム手袋を…。

夜、ハンドクリームをベタベタに塗って綿手袋をはめて

寝ると手がすべすべに。。。

130121_1353391

樹から生まれた手袋 リッチネ 中厚手 ゴム手袋

綿の手袋の上からゴム手袋をはめてスポンジをもっても

違和感なし。

ゴム手袋のくさい匂いも気にならない(*^.^*)b

土を触る時はゴム手袋を使うのに水仕事はつい気なしで

手の油をとられてガサガサ・さかむけ・ひび割れsweat01

130121_1355031

ゴム手袋と綿手袋セットをいただいたので今までみたいに

めんどくさいって言わないようにしないと・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

130121_2220241

夜、寝る前はハンドクリームを塗って手の保護。

よかったらリリーもどうぞ( ´艸`)プププ

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 北海道モッツァレラ☆彡 | トップページ | しあわせご飯(。・・。)ポッ♪ »

お試し☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ