« めっちゃ(´π`)うめぇ~♪ | トップページ | 薬用入浴剤 シャンラブ プレミアム  »

平飼い卵 天美卵☆彡大江ノ自然牧場

 大江ノ郷自然牧場さんの平飼い卵 「 天美卵 」 

Img_top_center

「天美卵」とは、中国山地の山すその緑に囲まれた自然の恵み

あふれる牧場で、自由に駆け回れるよう平飼い飼育をしている

鶏が生んだ卵です。

130109_1838361

こだわり高級卵 天美卵 present

130109_1654091

天美卵10個入り ¥1,050(税込)  1個約100円

 エコパックへのこだわり 

パルプモウルドと呼ばれる材質で、100%古紙を利用して作られた

素材なので燃やしてもまったく問題がない地球にやさしい材質です。

通気性・吸湿性・保水性などの「鮮度保持効果」に優れています。

Img_3321077134ec24548180e7

生食で2週間(夏季は10日間)

 TKG(たまごかけご飯) 

Img_9829_2

この盛り上がった天美卵(^m^)ムフフッ

Img_5614

TKG(たまごかけご飯)頂きますφ(^O`)/▽

卵黄が濃厚なのはもちろん、卵白にも旨みが…。

こんな卵食べたの始めて。。。Σ(´θ`)うめぇ~♪

130110_1903501

卵黄に爪楊枝を刺してもびくともしない天美卵(・ω・ノ)ノヒョエ~

殻も普段食べてるのと違って厚みがあって硬い。

ぬか床に殻を入れて再利用。

大江ノ自然牧場さんごちそうさまでした(人∪`*)

130109_2254241

リリーも母ちゃんに手作りご飯で天美卵を入れてもらったよ。

こんな美味しい卵あるんだね

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« めっちゃ(´π`)うめぇ~♪ | トップページ | 薬用入浴剤 シャンラブ プレミアム  »

お試し☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めっちゃ(´π`)うめぇ~♪ | トップページ | 薬用入浴剤 シャンラブ プレミアム  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ