« 太陽の輝き | トップページ | 海の精 スパイス☆彡 »

海の精 あらしおドライ

夕食の支度をしていたら(*・▽・)σ[] ピンポーン♪

海の精あらしおドライ150g ショップページ

伊豆大島の塩メーカーwave 海の精ショップさんの

海の精 あらしおドライ present

130117_1905451

ちょっと暗くってわかりにくいかもしれないけど粒が

大きくってさらさらしてるよー。

舐めてみたら少し甘みのあるしょっぱさ。

130116_1806451

クリームシチューの味見を娘にしてもらったら塩分が

少したりないっていったので、海の精あらしおドライを

一つまみ入れたら美味しいじゃん

130116_1637161_1

つい最近オープンしたパン屋さんでバケットを。。。

130117_1831471

いただきま~す4(^Θ^)Ψε=(())=3

130117_1843591

ミルクのいい匂いがするからテーブルの下でおねだり。

母ちゃんのお肉なくなっちゃうーよw(*θ*)w

130117_1854461

食べ終わってもまだもらえないかって期待してるリリー。

またね( ´艸`)プププ

海の精ショップさんありがとうございました。

海の精ショップファンサイト参加中

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 太陽の輝き | トップページ | 海の精 スパイス☆彡 »

お試し☆彡」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ