« 減塩こんぶ茶で大根菜の浅漬け | トップページ | 抜け毛の季節(pq*'v'*)♪ »

紅茶に有機JASしょうが

朝、カーテンを開けると真っ白の3ペキ地方snow

130224_0615481

天気予報で、雪が降るなんていってなかったじゃんε=(´ο`*)ハアー

090805_111511

昨日の夕飯は、今年初めての生のかつおを買ってかつおのたたき

(ねぎたっぷり)を母ちゃんと娘はしょうが醤油で婿はワサビ醤油で

美味しくいただきました~ぁ(´π`)♪

3ペキは、かつおのしゃぶしゃぶが夕飯だったんだよー。

食べるのに夢中で写真が…sweat01

130224_1533401

原料屋ドットコムさんから

有機JASしょうがをお試しさせていただきましたぁpresent

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

有機 JAS 生姜 しょうが湯 冷え性

130224_1537131

添加物など一切入っていない100%ピュアな有機生姜粉末。

130224_1540151

少し風邪気味なので紅茶に有機JASしょうがを。。。

130224_1540531

チューブと違ってしょうがの良い香りがするよー。

130224_1543031

いただきます♪ (*`▽´)_旦~~

一口飲むと、しょうがのピリピリが刺激的。

のどの消毒になるかもね(*^m^*) ムフッ

130224_1549311

有機しょうがを紅茶に入れて体がポカポカ cafe

原料屋ドットコムさんごちそうさまでした(人´∀`)

Img_3302

mozoのペットショップにかわいい白ペキちゃんの男の子が

いるよって娘からmail が…。

歯が痒いみたいで娘の手を甘噛みしてるんだよ( *´艸`)クスッ

うちには3ペキがいるから増ペキは無理だよ。

優しい飼い主さんが早く現れないかな~ぁ。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 減塩こんぶ茶で大根菜の浅漬け | トップページ | 抜け毛の季節(pq*'v'*)♪ »

お試し☆彡」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ