« かわいい急須♪ (*`▽´)_旦~~ | トップページ | 減塩こんぶ茶で大根菜の浅漬け »

リコピンメロン足裏シート 

この頃、お疲れ気味でPCの前に座る気にもなれなくって

そんなときに届いたのが…。

130217_1333391

うるおいの里・モイストさんの

ベトナム発!トマト70個分のリコピン含有ミラクルフルーツ

「リコピンメロン」配合

リコピンメロン足裏シートを、お試しさせていただきました。

「うるおいの里」モイストファンサイト参加中

130220_2100171

寝る前に足裏シートを貼ってしばらくすると土踏まずがぽかぽか。

それでは。。。||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | ぉゃすみ。.:*:・'☆

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆

足裏シートを貼って寝たら足がぽかぽかで朝まで爆睡。

寝室から階段を下りる時、足裏がヌルっとした感じがして慌てて

はがしてみると。。。(`□`)!!ェエエエエ工工工

130221_0643541_2

使用後のリコピンメロン足裏シートすごい。

汚いものをすまんm(。≧Д≦。)m

足裏は、「第二の心臓」とも呼ばれそこに足裏シートを貼ることで

健康をサポート出来るみたいだよー。

はじめて貼った感想は、足がぽかぽかして朝まで爆睡。

少し足が軽くなったような気もするんだぁ。

うるおいの里・モイストさんεεε(〃・ω・)oありがとう

130221_0657401

カサブランカで目の保養してね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« かわいい急須♪ (*`▽´)_旦~~ | トップページ | 減塩こんぶ茶で大根菜の浅漬け »

お試し☆彡」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ