« チンして魚焼き☆彡新製品サンプル | トップページ | 大豆パワー除菌消臭!キレイナノ »

う・ふ・ふ(o^皿^)\ニパッ♪

13時40分頃に地震があった3ペキ地方。

揺れるちょっと前に「ゴ~ォ」って音がしたのでテーブルに

避難する3ペキ(`⌒´)!! えっへん

しばらく様子をみて3ペキのお手入れを。。。

毎日、母ちゃんがブラッシングしてるのに毛玉が・・・sweat01

娘が久しぶりに3ペキのシャンプーヾ(≧∇≦*)/やった~♪

130206_1406151

お尻の毛玉をとってもらってるリリーの顔が真剣( *´艸`)クスッ

Pycr10032r1

ドイツ・ゾリンゲン製の波形9枚刃で毛玉を楽にカットshine

母ちゃんはこの道具苦手(*´・ω・。)σィヂィヂ

シャンプーは、キッチンのシンクで写真は撮ってないんだよね。

130204_1444401

トリミングのテーブルを片づけて掃除機をかけてバタバタして

小腹がすいたのでバナナを食べようとしたら欲しがるリリー。

青臭い時は見向きもしないくせにε=(・д・`*)ハァ

130204_1446461

バナナにかぶりついてるし。。。ヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

130204_1445551

チャーミーは、嚙むってことがわからなくって舐めてるし。。。

食べ頃ってよくわかるね~heart04う・ふ・ふ(o^皿^)\ニパッ♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« チンして魚焼き☆彡新製品サンプル | トップページ | 大豆パワー除菌消臭!キレイナノ »

3ペキ☆彡」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ