« リコピンメロン足裏シート  | トップページ | 紅茶に有機JASしょうが »

減塩こんぶ茶で大根菜の浅漬け

130222_1425351

こんぶ茶一筋90年の玉露園さんから「 減塩こんぶ茶 」が

届きました~ぁpresent

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

130222_1134451

ちっさいちっさい大根のついたかわいい大根菜。

家族が大好きな浅漬けのお漬物o(*´▽`*)o

130222_1530011_1

あらしおドライ&少量の減塩こんぶ茶を入れて。。。

130222_1532141

重しをして出来上がるのを待つだけ,,*"( ^▼^)*,,

130210_1535041

朝、雪がチラチラ降ってた3ペキ地方。

お漬物もつけたし天気も良くなったのでリリーだけお庭に。。。

風が冷たいのでお部屋に入りたくって動かないよ(*´ノД`*)トホホ

130222_1635551

夕方、味見をしたら大根の少し辛みのある浅漬けが…。

お店で売ってるお漬物より美味しんだぁv(o^0^o)v

玉露園さんありがとう(人∪`*)

娘夫婦に「 減塩こんぶ茶 」1袋プレゼントしますね。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« リコピンメロン足裏シート  | トップページ | 紅茶に有機JASしょうが »

お試し☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ