« 紅茶に有機JASしょうが | トップページ | 簡単ヘルシー☆彡ささみの香草焼き »

抜け毛の季節(pq*'v'*)♪

今朝は、風が冷たくってめっちゃ寒かった3ペキ地方。

午後から雨が降るって天気予報では言ってたけど、晴れて

ぽっかぽかぁ~sun

2013_0225_103514cimg0065_2

毛がよく抜けるのでラバーブラシでブラッシングheart02

お部屋でお手入れすると掃除が大変なのでお庭で。。。

花粉症だからくしゃみがよくでるねc(>ω<)ゞ

2013_0225_104107cimg0066

短時間でこんなにも毛が…sweat01

リリー、風が少ない日にまたブラッシングしょう(*^.^*)v

2013_0225_105155cimg0068

お庭に出るなりお腹をみせて寝ちゃう姫♡(≧∇≦)♡

これじゃブラッシング出来ないよー。

2013_0225_105145cimg0067_2

今日は、お腹の毛だけブラッシングして終わりにしょうね。

このまま寝ちゃいそうなんだもん

ラバーブラシは、皮膚のマッサージ効果もあるんだよー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 紅茶に有機JASしょうが | トップページ | 簡単ヘルシー☆彡ささみの香草焼き »

3ペキ☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ