« 健康足首ウォーマー | トップページ | チンして魚焼き☆彡新製品サンプル »

季節限定☆モチモチの新食感ケーキ

創業昭和4年、北海道旭川市の老舗のお菓子店「壺屋総本店」さんより

うれしいお届け物がヾ(≧∇≦*)/やったーpresent

130203_1320231

旭川・谷口農場産うるち米「ななつぼし」と上川産もち米「はくちょうもち」

で作ったパウンドケーキ。

販売期間/10月下旬~4月下旬

130203_1513131

あさひかわ生まれのお米でつくったケーキですcafe

小豆・カレンズでつくった生地に、小豆・カレンズ・かぼちゃの種・イチジクを

まぶして焼いてあるんだって。。。(*^U^*)♪わくわくww

130203_1519341

いただきます♪4(^Θ^)Ψ

もちもちふぁ~っとした食感がすごくいい感じd(≧▽≦*d)

小豆、カレンズ、イチジク、かぼちゃの種が香ばしくって美味しい。

ごちそうさまでした★⌒(人'V`O\)゜*.

壺屋総本店ファンサイト参加中

43afa_2

北海道っていえば、白クマ塩ラーメンnoodle

130131_1227461_4

あっさり塩味で美味しいよね((美^~^味))モグモグ♪

売り上げの一部はエサ代として使われるみたいだよー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 健康足首ウォーマー | トップページ | チンして魚焼き☆彡新製品サンプル »

お試し☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ