« WISHで最後のお出掛け☆彡お伊勢さん | トップページ | K+dep(ケデップ)のホットケーキプレート »

DINGO チキンクランチ

ペットのコジマさんから

ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル Sサイズ 10本入り

小型~中型犬用をお試しさせていただきましたpresent

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

130524_1347281

鶏ササミと牛皮チップをミックスすることで噛むたびに美味しさが

広がり歯の汚れや歯垢を落としてくれるそうです。

リリー&姫にDINGO チキンクランチを。。。。

130524_1732011

大きなお口を開けて右手を使っていただきます4(^Θ^)Ψ

130524_1732401

手を持ち替えてDINGO チキンクランチが動かないように

固定。

上手に手を使って食べれるんじゃ~ん(*´⌒`*)えっへん

130524_1733561

リーちゃん手が疲れたねー。

130524_1736161

DINGO チキンクランチの棒が長いので床に固定して

食べてる姫ちゃん。

130524_1739031

喉に刺さらないように気をつけてね(≧□≦)!!

途中で飽きて食べるのをやめる二人が食べきったから

DINGO チキンクランチ美味しいんだね~。

ごちそうさまでした(*'人'*)

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« WISHで最後のお出掛け☆彡お伊勢さん | トップページ | K+dep(ケデップ)のホットケーキプレート »

お試し☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ