« WISHで最後のお出掛け☆彡安濃SA | トップページ | WISHで最後のお出掛け☆彡おかげ横丁 2 »

WISHで最後のお出掛け☆彡おかげ横丁 1

金鯱地方から近くって食いしん坊の3ペキが一緒に食べ歩きが出来る

おはらい町&おかげ横丁に到着o(▽≦)○"イェ~~イ

2013_0515_134640r0010413

にぃにぃが上手に撮れたって自慢する写真(*´⌒`*)えっへん

確かに、良い表情してるねー。

でも、うちって2ペキだっけ(*゚0゚*)?

2013_0515_134632r0010412

チャーミーが、私だっているんだからって怒ってるぞo(`´)o

2013_0515_141836cimg0120

にぃにぃが「焼き伊勢うどん」を買いに行ったので涼しい場所で待機。

130314is01

焼き伊勢うどんが買える伊勢醤油本舗さん。

2013_0515_141905cimg0121

ねぎが入ってる焼き伊勢うどんは食べれないので冷たく冷やした甘い

イチゴを買ったのに家のイチゴと味が違うって食べないー。

2013_0515_142018cimg0122

通行人に可愛いって声をかけてもらうたびにとびっきりの笑顔の

リリー&姫ο(‘ v‘ )ο~♪

次は、3ペキの大好物のお店に行くよー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« WISHで最後のお出掛け☆彡安濃SA | トップページ | WISHで最後のお出掛け☆彡おかげ横丁 2 »

イベント◇ドライブ☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ