« WISHで最後のお出掛け☆彡おかげ横丁 3 | トップページ | DINGO チキンクランチ »

WISHで最後のお出掛け☆彡お伊勢さん

おかげ横丁でお腹いっぱいになって行った先は。。。

678c4f22

お伊勢さん(伊勢神宮・内宮)

正式には、皇大神宮というそうです。

2013_0515_161649cimg0145

宇治橋をバックに鳥居で記念写真。

3ペキが小さくってよく見えないので。。。

2013_0515_161738cimg0147

じゃ~~ん 今回のお出掛けは最後まで良い表情してるねv(^▽^)v

今年は、20年に一度の神様が引っ越しをされる式年遷宮の年だけ

あって平日でも凄い参拝客。

にぃにぃが喪中のため今回は参拝しなかった3ペキ家。

喪が明けたらまたお伊勢さんにお参りに来ようねー。

ワンちゃんには、強気の姫もカートに乗ってお店を見るのが楽しくって

横をワンちゃんが通っても気がつかなくってめっちゃお利口さん。

テイクアウトのお店がある観光地にまた遊びに行こうねー。

WISHでのお出掛けはこれでおしまいo(*'ー'*)/"βyё βyё♪

次回からは、新車でお出掛けrvcardashdash

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« WISHで最後のお出掛け☆彡おかげ横丁 3 | トップページ | DINGO チキンクランチ »

イベント◇ドライブ☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WISHで最後のお出掛け☆彡おかげ横丁 3 | トップページ | DINGO チキンクランチ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ