« 小腹が空いたので… | トップページ | トマトの花o(^▽^)o ワーイ♪ »

お誕生日プレゼント(d★'I`b嬉)⌒♪

娘の用事でイオンモール各務原に行ってペットショップに立ち寄ったら

シハリーノ犬舎のペキニーズ(フォーン ♂)が…

30分ぐらい抱かせて貰って増ペキするか悩んだけど男の子がネック。

悩んで衝動買いするものじゃないので今回は縁がなかったみたい。

膝の上で気持ち良さそうに寝てたのにごめんね。

優しい飼い主さんがみつかるといいな~heart02

その時にPomPreeceのドット柄のかわいいベットを発見。

同じ色が3個なかったのでネットでお取り寄せ。

130502_1631421_2

娘が子どもの頃に着てたファミリアのお洋服に似てるんだ~ぁ。

神戸っ子のシンボル「いかりマーク」夏って感じがするね(*^□'*)v

3ペキのお誕生日プレゼントpresent

130503_0710211

チャーミーふわふわで気持ちいいねー。

130503_1505591

プランターで作ってるイチゴが食べ頃に。。。

130503_1506321

リリー美味しいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

GWは、娘夫婦がお仕事なので代休をとって日帰りでどっか連れて

行ってくれるみたいー。

今の季節なら3ペキも熱くないからいいね(d★'I`b嬉)⌒♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです.。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 小腹が空いたので… | トップページ | トマトの花o(^▽^)o ワーイ♪ »

3ペキ☆彡」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ