« トマトの花o(^▽^)o ワーイ♪ | トップページ | プレミアムオイル☆彡 »

婿はじめてのバス旅行(*nn*)ウキウキ

GWに一日だけお休みをもらって、娘夫婦バス旅行に。。bus

バス旅行は、遠足しか経験がない婿。

娘に振り回されながらいざ出発o(*'ー'*)/"行ってらっしゃい

2013_0506_112108r0010359

行き先は、静岡方面(富士山 fuji 5/6撮影)

2013_0506_144908r0010383_3

緑が、とってもきれいな茶畑で茶摘み体験。

念願の茶摘み娘の衣装が着れてよかったねー。

男性は婿だけ衣装似合ってるじゃ~んw(≧▽≦)w キャハハッ

150x150_square_12898250_3

三嶋大社名物の福太郎餅。

2013_0506_162608r0010385

餡は、翁がかぶった烏帽子。

そこに餡で顔を表現する婿(*^□'*)b

2013_0506_125410r0010367

これは、魚のオブジェ?(*゚0゚*)?きしょい…

2013_0506_123039r0010366

昼食は、海鮮丼restaurant

娘、ご飯がまずくって食べれんかったぁって言ってたから

きっとお刺身だけほじくってごちそうさまだよね(>o<)ゞ

130516_1655281

静岡限定 源氏パイ

130528_1610591

お腹が空いてる時に食べるとめっちゃ旨い(´艸`)フフフ

130507_1724591

黒はんぺん

130507_1725151_2    130507_1828481

黒はんぺんに衣をつけて。。。

130507_1839141

黒はんぺんフライfish 素朴な味で美味しかったぁ~heart01

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« トマトの花o(^▽^)o ワーイ♪ | トップページ | プレミアムオイル☆彡 »

イベント◇ドライブ☆彡」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ