« WISHで最後のお出掛け☆彡おかげ横丁 2 | トップページ | WISHで最後のお出掛け☆彡お伊勢さん »

WISHで最後のお出掛け☆彡おかげ横丁 3

おかげ座の招き猫の前で記念写真を撮って次に向かった先は。。

2013_0515_150312cimg0141

にぃにぃが注文してるのを待ちながら記念写真。

2013_0515_150219cimg0140

海老丸の建物を眺めながらベンチで。。。

20110406info_sub2_3  11917705

牛肉専門店 豚捨 (-⑪-)ブヒー

豚捨コロッケ衣がサクサクで美味しいよー。

2013_0515_151229r0010421

伊勢の名物~赤福もちがええじゃないかっ♪で、おなじみの

赤福本店japanesetea

2013_0515_151915r0010422

本店別店舗で、赤福氷を。。。スプーン・お皿は家から持参した物。

今回、3ペキに一番食べさせてあげたかった赤福氷。

氷が細かいからリリーお口の中ですぐとけちゃうね~♪

2013_0515_152459r0010427

リリーが食べてる間カートの中で早く出してって怒ってたのに

赤福氷を一口食べて大喜びのチャーミー(≧w≦) ヤッター

2013_0515_152455r0010426

わざと、口の手前でスプーンを止めてみたらめっちゃ怒ってる

のが笑えるo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2013_0515_152857r0010440

やっと、姫の順番が・・・sweat01

氷から餡と餅の姿が見えてきた~ぁ。

母ちゃんの氷が3ペキに食べられてなくなりそうなのでふたりが

心配してくれてるけどちゃんと食べてるよー。

2013_0515_161002cimg0144

赤福氷を食べ終わってぶらぶら歩いてると本日(15日)オープン

のファミリーマートが。。。

看板がレトロ調にしてあるね(*^□'*)b

14999810  14999811

お伊勢屋本店 福まん(松坂牛100% 肉まん)

イケメンのお兄さんが気になって買ってみたけど福まん

めっちゃ美味(´π`)うめぇ~♪

おかげ横丁の食べ歩きもこれでおしまい。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« WISHで最後のお出掛け☆彡おかげ横丁 2 | トップページ | WISHで最後のお出掛け☆彡お伊勢さん »

イベント◇ドライブ☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ