« WISHで最後のお出掛け☆彡御在所SA | トップページ | WISHで最後のお出掛け☆彡おかげ横丁 1 »

WISHで最後のお出掛け☆彡安濃SA

安濃(あのう)サービスエリア(下り)のドックランを期待して

休憩をとったのに駐車場から降りるとスロープがない。

もしかしたら工事中で探せなかったのかもしれないけど…。

3ペキが乗ってるカートを娘夫婦が持ちあげて長い階段を

上るのも大変なのに車いすの方は無理だよsweat01

08_2   

ドックランの前に設置されている顏出し看板。

2013_0515_105511r0010400

看板の後ろで母ちゃん&ねぇねぇが2ペキの顔を出してるのに

写真を撮ってるにぃにぃ笑ってるし。。。

リリーは、顔を出すのが怖くって逃げ腰。

この姫のブルドックのポーズ見たら爆笑するね(*≧丱≦*)アハハ

2013_0515_105507r0010399

リリーの様子が気になる姫(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おてんば娘だけあって余裕があるねー。

2013_0515_105557r0010403

チャーミーのドーベルマン勇ましい( ´艸`)プププ

2013_0515_110131cimg0116

フードコートに隣接した風の通りがいいドッグテラス。

わんこ連れのお客さんがいなかったのでのんびり3ペキの昼食restaurant

ドックランは,、前評判が良かったわりに期待はずれsweat01

安濃SAをあとにして出発rvcardashdash

2013_0515_130615r0010409_2

目的地に到着したけど駐車場が満車rvcardashfull 

通行してる人が気になって外を眺めてる姫。

早くお外に出たいねー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« WISHで最後のお出掛け☆彡御在所SA | トップページ | WISHで最後のお出掛け☆彡おかげ横丁 1 »

イベント◇ドライブ☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ