« リニューアル☆梅かつおつゆ | トップページ | 手抜きしとれん~わ(♥ó౪ò)ハハハ »

カウブランド 赤箱125

130602_1300591

牛乳石鹸 よい石鹸~♪のCMでおなじみの赤箱・青箱の

牛乳石鹸からカウブランド赤箱125 新登場taurus

あかばこ イチニイゴって読むんだって…。

130602_1303401_1

CMは知ってても使ったことがない牛乳石鹸(〃'∇'〃)ゝ

中央に牛のマークが付いてるだね(○゚ε゚○)プププー

130602_1302431

片手で持ってみたけどずっしり重い。

赤箱125って名前に有る通り125g重いはずだよ。

赤箱の特徴は、豊かな泡立ちとともに広がるローズ調の

香りなんだって。。。

鼻風邪で香りわからん~わ(´・ω・`)ショボーン

今日から、液体ソープを使用するのをしばらく中止して

固形の牛乳石鹸使って後日使用後の感想を書きます。

これだけ大きいとなかなか減らなくって経済的かもー。

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« リニューアル☆梅かつおつゆ | トップページ | 手抜きしとれん~わ(♥ó౪ò)ハハハ »

お試し☆彡」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ