« 想定外о(μωμ)о シュン… | トップページ | 桃太郎トマトの成長記録 3 »

桃太郎トマトの成長記録 2

昨日は、雨が降ったので一日テラスの中で過ごした過保護な

トマトちゃん達。

130616_0731491

今日は、朝からお天気がいいので日光浴をしましょうね~sun

桃太郎トマトの一段目が薄ら色づいてきたぁ。

8時30分撮影

130616_1345471_1

日光浴して奥のトマトも薄ら色づいてきたのわかるかなぁー。

13時50分撮影

早く真っ赤に熟さないかなぁヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

130616_0741331

このトマトは、例のひ弱な中玉トマト

雨の次の日は、熱くってお外に出ると枯れてしまいそうなので

本日もテラスでまったり(ーv-;)アハハ…

130616_0744191

リリー、夕方には真っ赤に熟して食べれそうだねー。

130616_1616591

今日の収穫bud

130616_1620001

リリーが毎日楽しみにしてるトマト

木で熟したトマトは美味しいねd(´∀`*)グッ

明日の分は、取らないで枝に置いてあるからねー。

ひ弱なので枯らさないように気をつけよう(≧□≦)!!

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 想定外о(μωμ)о シュン… | トップページ | 桃太郎トマトの成長記録 3 »

野菜◇果実☆彡」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ