« 桃太郎トマトの成長記録 2 | トップページ | 西日本地域限定(●´・ω・)a ェット? »

桃太郎トマトの成長記録 3

18日の午後,、雲行きが怪しくなってきたので外で日光浴してた

トマトちゃん達をテラスに移動உ(ΘωΘ●)フゥ。

130618_0643531

まだ、実は固いけど、トマトぽい感じに。。。

出荷するならこのぐらいでもぎるのかなぁ(´・ω・`)?

18日は、雨が降りそうで降らずに終わっちゃったーぁ。

19日は、一日雨rain

130620_1012391

今日(20日)の、一段目の桃太郎トマト

雨が降ってるのでテラスで。。。

130620_1340171

奥のトマトがはち切れてる(д゚驚)」」え"ぇ"ー!

130620_1345531_2

トマトが気になって母ちゃんと一緒にテラスに来たのにトマトが

大きすぎて食べたいけど食べれないからって見ないふり。

やせ我慢してるリリーかわいい( *´艸`)クスクス

露地物だと、まだこの時期に真っ赤に熟したトマトってないの

かも。。。

日中は、露地で夕方からテラスだから収穫出来るんだよね。

130620_1343521

ねぇねぇ達と一緒に、初収穫の桃太郎トマト食べよう。

美味しいと良いなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 桃太郎トマトの成長記録 2 | トップページ | 西日本地域限定(●´・ω・)a ェット? »

野菜◇果実☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ