« 手抜きしとれん~わ(♥ó౪ò)ハハハ | トップページ | ぺたんこ ちょび梅☆彡梅見月 »

中玉トマト(*●⁰♊⁰●)ノちゃうやろぅ

中玉トマトの苗を買って本を見ながら2本仕立てに育ててた

母ちゃん(*´・ω・。)σィヂィヂ

130606_1738501_2

一段目の実が少し赤くなってきたけどプチトマトより少し大きい

でも中玉(*●⁰♊⁰●)ノちゃうやろぅ

130606_1739271

ここで2本仕立にわかれて二段目の花が咲いて実が…

130606_1740181

大量に実が付いて枝も重たくってギブアップ(-▽-)...アハハ...

涼しい時間帯は、お外で風に吹かれて気持ち良さそうにして

熱くなると今にも枯れそうな情けない姿に。。。

日光を避けるためにテラスに移動 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

母ちゃん・3ペキも熱さに弱ければトマトまでひ弱sweat01

こんな手間のかかるトマトを育てるつもりはなかったのに。。。

130608_1430021

一段目の実が赤く熟して食べ頃

130608_1430561

リリーの好きなトマトだよο(‘v‘)ο~♪

赤く熟したトマトはどんどん取って枝を身軽に上の枝の実まで

栄養がいきわたって過保護をやめて野性的な苗に戻って。。

いまさら無理だよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 手抜きしとれん~わ(♥ó౪ò)ハハハ | トップページ | ぺたんこ ちょび梅☆彡梅見月 »

野菜◇果実☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ