« カウブランド 赤箱125 | トップページ | 中玉トマト(*●⁰♊⁰●)ノちゃうやろぅ »

手抜きしとれん~わ(♥ó౪ò)ハハハ

5月のお伊勢さんの日帰り旅行が終わってのんびりするはずが

娘の友達がお泊り麻雀に来てリビングで雑魚寝(。-ω-)zzz

次の日は、娘夫婦の引越しの荷物を積んだトラックが家に。。。

やっと、落ち着いたと思ったらリリーのお腹の調子が悪くなって

三日間寝不足 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

睡眠不足と疲れから風邪でダウン。

おばちゃんになると風邪も治りが遅いんだよねε=(´´Д`)ハァー

130530_1432471

娘夫婦の冷蔵庫をキッチンに置いて今まで使ってた冷蔵庫は

リサイクルショップに。。。

3年前に購入した冷蔵庫もタダ同然!!!!(UOU)!!!!*

誰か欲しい人がいればあげたのに勿体ない(xдx;)↓↓

130603_1449061

じゃがいもを湯がいてると匂いが気になる3ペキ(≧ε≦)プッ

130603_1446241

これは、母ちゃん達のポテトサラダ。

きゅうり1本15円でらやす~(*^□'*)v

今までひとり分だったのでお惣菜で済ませてたポテトサラダも

これからは、3人&3ペキの食費代moneybag

手抜きしとれん~わ(♥ó౪ò)ハハハ

130603_1447391

チャーミー達には、マヨネーズで和える前に少しだけとって

あるからねー。

130603_1450351

3ペキの大好きな粉拭き芋。

おならが出てびっくりしても知らんからねヾ(▽⌒*)キャハハハ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« カウブランド 赤箱125 | トップページ | 中玉トマト(*●⁰♊⁰●)ノちゃうやろぅ »

B級料理◇お菓子☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ