« ししとう☆彡はじめての収穫 | トップページ | 桃太郎トマトの成長記録 2 »

想定外о(μωμ)о シュン…

娘夫婦が引っ越してきて約1カ月house

家で使ってたシングル&ダブルベットは、 引越屋さんに

格安で引き取ってもらってめっちゃ大助かり。

0255_1

ベットを処分したので、楽天でムアツ布団を購入。

折りたためて便利v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

130615_1244311

娘夫婦のイッタラ カステヘルミ アップルグリーン2個。

食器は、5個は買わないとって言ったらこれ高いんだよ。

足らない分は、母ちゃんが…。

130615_1253241

イッタラ カステヘルミ アップルグリーン&クリア

同じ食器が揃うと気分が良いね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

130615_1552461

早速、グリーンサラダを盛りつけたよ。

キャベツ80円 トマト26円めっちゃ安い食材d(≧▽≦*d)

  

昨夜、娘に表札がないから郵便屋さんが困ってるよって言って

紙に苗字を書いてポストに貼ったら、佐川急便さんのおじさんが

商品を持って来たら苗字が違うから引っ越したかと。。。

表札あるのに…sweat01

母ちゃんの家だから引っ越すわけないじゃ~ん(`・ω・´)ムー

は~~ぁ、二世帯用の表札もいるかぁ(-o-)=3ハァー

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« ししとう☆彡はじめての収穫 | トップページ | 桃太郎トマトの成長記録 2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ