« 桃太郎トマトの成長記録 3 | トップページ | 違いがわかる女(ノω`*)ププー♫ »

西日本地域限定(●´・ω・)a ェット?

130621_1200371

娘が、引越しの荷物を片づけに行ったときに一袋残ってたからって

持って帰って来た日清のはかたんもんらーめん

130621_1211191

豚骨ラーメンは、苦手で食べれない母ちゃんがこの袋麺は美味しく

食べれるからびっくり。

130617_1536371_3

在庫整理で半額になってた浜乙女のにんにくやくみ。

消費期限は来年まであるからラッキーo(*^▽^*)o

130617_1535421

にんにくやくみを、日清のはかたんもんらーめん に入れるとこれが

また良いアクセントに。。。

このやくみ、チャーハンで使うと良い味に仕上がるんだよー。

130617_1533251

3ペキ家の近所の大型スーパーで探しても売ってないって娘に言ったら

西区の小さなスーパーで買って来てくれたんだぁー。

日清のはかたんもんらーめん 西日本限定みたいなんだけど…。

大型スーパーに置いてないって不思議(●´・ω・)a ェット?

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 桃太郎トマトの成長記録 3 | トップページ | 違いがわかる女(ノω`*)ププー♫ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ