« 簡単で美味しい鶏ハムd(≧▽≦*d) | トップページ | 砂がなくなったよヽ(✿→∀←)ノバンザーイ♪ »

おしっこに血が…( ・◇・)?

6月30日の朝、いつものようにトイレシートでおしっこを。。。

アレ…。

誰か女の子になったそれとも膀胱炎( ・◇・)?

おしっこの中央に小さな赤い点が…。

しばらく様子をみようってのんびりしてた母ちゃん。

15時過ぎになって、チャーミーがトイレに行くけどおしっこが

思うように出来ない挙句に血の量が多い。

この血は、砂かもしれないー。

おしっこと同じぐらいの量の血が出てシートがキラキラ光ってる感じ。

フローリングにも血が…。

かかりつけの病院に電話しても出ない(зÅз)どうしよう…

いざとなったら、カーナビを使って夜間動物緊急診療所に行く

しかないって開き直って3ペキの夕食restaurant

食欲もあるので家で様子を見ながら明日病院に。。。

130702_1123291

病院で、抗菌剤注射をうってもらっておしっこも出やすくなったよ。

130702_1119391

尿検査の結果 尿石症(ストルバイト)

家からトイレシートを持参して病院でシートを裏返して新鮮なおしっこをその場で

尿検査。

家で採取して後で病院に持って行くより的確な処置をしてもらえるのでこの方法

を使ってるよー。

Food_sd_part022

ヒルズのS/d缶がストルバイトに効果があるって言うことなので

食事療養とお薬restaurant

砂が無くなったら次は、c/d カリカリもしくは缶のフードに。。

病院の試供品で試して購入予定。

130702_1121101

お水もたくさん飲んで水分補給。

130702_1121581

お水で毛がべたべた( ´艸`)ムププ

130702_1127561

チャーミーが、ヒルズのS/d缶とお水しか口にできないので

リリーもおやつなしで頑張ってるんだぁ~heart02

130702_1253541

7月2日のチャーミーのおしっこ。

血の量が減ったのは食事療法のおかげかも。。。

4日におしっこを持って病院に順調に治ると良いなぁ~。

おしっこが一番健康状態がわかるので薄いタイプの真っ白のトイレシート

を使ってる3ペキ家。

固めるゼリーが少ない分裏から見ても状態がよくわかるんだーぁ。

130702_1520501

大須の食べ歩きとおちょぼさんはしばらくお預けだねー。

130702_1128571

姫は、ソファーの下に隠れて何してる(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

はじめヒルズS/d缶を食べるのを嫌がって口から出すチャーミーの横で2ペキが

美味しいよって拾って食べるのをみてこれ美味しいかも。。。

2ペキのおかげで嫌がらずに食べてくれるので感謝(0U*)ー☆

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 簡単で美味しい鶏ハムd(≧▽≦*d) | トップページ | 砂がなくなったよヽ(✿→∀←)ノバンザーイ♪ »

チャーミー◇尿石症☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単で美味しい鶏ハムd(≧▽≦*d) | トップページ | 砂がなくなったよヽ(✿→∀←)ノバンザーイ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ