« ソフトカバーフォトブック 作成☆彡 | トップページ | 昭和の焼き肉屋☆彡味楽 »

ソフトカバーフォトブック 完成☆彡

母ちゃんのイメージは、フエルアルバムのナカバヤシさんなんだけど・・・。

インターネットを利用して手間と時間がかかるアルバム整理が簡単しかも

美しい写真集が短時間で作れちゃう時代に。。。

手軽でカジュアルな仕上がりの

「ソフトカバー フォトブック スクエアサイズ 20ページ」 

をお試しさせていただきましたぁ~present

2013_0718_211259cimg0180

表紙にソフトカバーが付いてるので光沢がある写真に指紋が付かない。

母ちゃん神経質なんだぁ(´・ω・`)ゞ

2013_0718_211359cimg0181

画素数が悪いデジカメだと仕上がった時の写真を見てがっかりするけど

2台の画素数の違うデジカメで撮影してるのに気にならない(o-ε・o)ъ

2013_0718_211454cimg0182

赤福氷を食べてる3ペキ良い表情してるね(≧m≦)プププ

本物の氷を店先で食べさせたくってお伊勢さんに。。。

氷の中に赤福が入ってるのに柔らかくって美味しかったぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)v

2013_0718_211554cimg0183

おかげ横丁☆伊勢神宮の鳥居の記念写真。

きれいな仕上がりに大満足v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

ナカバヤシさん ありがとうございました(人∪`*)

フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)

フエルフォトブックファンサイト参加中

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« ソフトカバーフォトブック 作成☆彡 | トップページ | 昭和の焼き肉屋☆彡味楽 »

お試し☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトカバーフォトブック 作成☆彡 | トップページ | 昭和の焼き肉屋☆彡味楽 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ