« 砂がなくなったよヽ(✿→∀←)ノバンザーイ♪ | トップページ | 熱くても日光浴・・・(◎□◎)・・・ι ま、まぢ? »

桃太郎トマトの枝が…о(μωμ)о 

130710_1500091

15時現在の温度36度の金鯱(白帝城)地方sun

あちぃ~ ヾ(´・ ・`。)ノ“彡~~~パタパタ

130707_1709031

この暑さでは、日陰のないお庭には置けないのでプランターは

一日中テラスの中に。。。

桃太郎トマトが真っ赤に熟して食べ頃( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

130707_1709261

夕飯の付け合わせに。。。

130707_1709591

この子は、夕方まで待って真っ赤に熟したら収穫出来そうな

感じ(。◣‿◢。)ニヤリッ

130710_1502311

桃太郎トマトの上の枝が枯れてきてかわいそうな姿о(μωμ)о

まだまだ収穫できない小さなトマトさん達、頑張って大きく成長

するんだよー。

130710_1240341

リビングの隅に置いてあるテーブルに、わざわざ行って顎のせ

してるチャーミー狭いところ好きだね( ´艸`)ムププ

130710_0855421

リリーが寝てるクールボードは、普通のよりお値段がちょっと

お高いけど3ペキが快適に過ごせる優れもの。

熱中症で病院に行くこと思ったら安いよね(*^□'*)v

この頃、家の前を自転車に乗ってるお相撲さんをよく見る。

名古屋場所なんだねー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 砂がなくなったよヽ(✿→∀←)ノバンザーイ♪ | トップページ | 熱くても日光浴・・・(◎□◎)・・・ι ま、まぢ? »

野菜◇果実☆彡」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ