« ソフトカバーフォトブック 完成☆彡 | トップページ | 増ペキそれとも(ܚŎωŎܚ)モジモジ »

昭和の焼き肉屋☆彡味楽

130716_1458061_1_2

わん丸君のキャラクターで有名な犬山市。

有名だっけ( ゚̄ ̄)~♪

Img_1171937_29700004_0

この焼き肉屋さんの前を通ると駐車場が混んでるから気になって

たけど娘と入る勇気がなかった母ちゃん。

常連さんばかりだと入りにくいじゃ~ん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にぃにぃ(婿)が、安くって美味しい地元では有名だって言うので

地元の人間の言うことを聞いていざ食べに。。。。rvcardash

車から降りると外まで焼き肉の匂いが…。

自動ドアが開くと煙でモクモクの店内(д゚驚)」」え"ぇ"ー!

テーブルにつくと、ガス栓をひねってマッチで火を。。。

メニューは、厨房の上に書かれていて昭和の大衆食堂って感じの

レトロなお店( *´艸`)クスッ♪

一人前の量がめっちゃ多くって安いからびっくり。

豚カルビ・ホルモン・レバー・こぶくろ美味しかった~ぁd(≧▽≦*d)

冷房もなくって網戸から自然の風が…。

換気扇フル回転でも服や髪に匂いが付くのでその点は注意。

家族連れで店内は満席のため写真撮影なし。

外で待ってるぐらいの地元に愛されてるお店。

また、味楽さんに食べに行こうね(* ̄0 ̄*)ノ口←中ジョッキー

 

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« ソフトカバーフォトブック 完成☆彡 | トップページ | 増ペキそれとも(ܚŎωŎܚ)モジモジ »

金鯱(白帝城)◇グルメ☆彡」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ