« (*・v・*)∵∵は、始めまして♪ | トップページ | ピンクの入れ物d(≧▽≦*d)オッシャ!!  »

へそ天(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ

日中は、出来るだけ折りたたみケージ の中でお利口に寝てほしい

けど好奇心旺盛なミトンは動き回りたくって大変sweat01

風邪が治らないぞー。

2013_0729_063931cimg0217

夜は、メッシュサークルの中で少し寝てはクンクン泣いて母ちゃんと

3ペキを起こすミトン。

母ちゃん&3ペキ寝不足ファー(。′O)qo゚ーァ

2013_0729_063805cimg0215

3ペキの朝食が終わって寝室にお迎えに行くと大喜びのミトン。

お湯でふやかしたフードそろそろ食べ頃だよ(*≧ω・)b

2013_0729_102913cimg0220

食べむらがあって朝食は残しちゃったねー。

お薬が入ってるから完食してほしいけどブル足をみつけて遊び

はじめちゃったぁ~heart01

自分のおもちゃを使ってるので姫が威嚇しても全然気にしない

仔ペキでもブル足好きなんだね♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

2013_0729_134713cimg0223


キュンキュン泣いてたかと思ったら遊び疲れてクールボードで

ヘソ天で寝ちゃったみたい(*≧m≦*)プププ

ママと間違えられて逃げ回ってたチャーミー爆睡してるミトンが

心配で寝てるのを確認して少し離れた場所で。。。

まだ、チャーミー&リリーはミトンが苦手みたいだけど少しずつ

距離が縮まるといいなぁo(・Θ・)○がんば

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« (*・v・*)∵∵は、始めまして♪ | トップページ | ピンクの入れ物d(≧▽≦*d)オッシャ!!  »

娘夫婦◇ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (*・v・*)∵∵は、始めまして♪ | トップページ | ピンクの入れ物d(≧▽≦*d)オッシャ!!  »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ