« 増ペキそれとも(ܚŎωŎܚ)モジモジ | トップページ | メッシュサークル(зÅз)まだ… »

着々と準備中உ(ΘωΘ●)フゥ。

金鯱(白帝城)地方、昨日の夕方のゲリラ豪雨thunderthunder凄かったぁ。

今日も雲行きがちょっとやばそうな天気(+A+;)ノノャメテ-!!!

前回記事にした増ペキそれともの続き・・・

すぐにでも仔ペキを連れて帰りたかった娘夫婦。

風邪をひいて鼻水がひどいので明日動物病院に行って診察した

結果を連絡するって言われて手ぶらでお帰り。

3ペキに風邪がうつると困る..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ-‐

130725_1547171_2

3ペキと同じクールボードを娘がネットで購入。

ベットは3ペキの使ってた物を洗濯して仔ペキ用に。。。

Phpthumb_generated_thumbnail_4

フードをふやかして食べさせる容器は姫(5ペキ)が使ってたお皿。

8年前の物だけどね(´V`)♪

Img_1133840_36205805_3

すぐに小さくなって使えなくなるから3ペキが愛用したカバン。

リリーは無理だって。。。d(・ε -*)-♥

2013_0714_145548cimg0176

チャーミーテラスでのんびり出来るのも今のうちだと思うよー。

3ペキ&仔ペキ仲良く出来るのかなぁ( -人-).。oO

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 増ペキそれとも(ܚŎωŎܚ)モジモジ | トップページ | メッシュサークル(зÅз)まだ… »

娘夫婦◇ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

チャーミーちゃんとっても素敵な白ペキちゃんですね。
ペキ大好きです
また覗かせてくださいね

はじめまして~♪

チャーミー、10歳のおばあちゃんなんですよ。
マメさんちは、可愛いペキちゃんがいっぱいて楽しそう!
今年はまだ多治見熱くないですかぁ?
熱中症に気を付けてくださいねヾ(;´Д`A

Hp見ていただけたんですね  ありがとうございます。

ミトンちゃんの姉妹ピンクのバケツに入っているチビです。

よろしくで~す

血統書が届く前にミトンの姉妹が見つかってびっくり。
バケツに入ってるペキちゃんミトンに似てるね~heart01

いろいろ知りたかったのでYAHOO!のブログ(ゲストブック)にコメント
入れてありますので教えてください。
こちらこそよろしくねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 増ペキそれとも(ܚŎωŎܚ)モジモジ | トップページ | メッシュサークル(зÅз)まだ… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ