« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

サブウェイのサンドイッチ

娘夫婦と小腹が空いたのでちょっくらドライブに。。。rvcardash

Img_5571

サブウェイのサンドイッチ

・スパイシータンドリーチキン(母ちゃん)

・スパイシーシュリンプ(娘)

・えびアボカド(婿)

母ちゃんと娘は、辛党なので期間限定のスパイシー系を。。。

もう少し辛くってもいいのにねって話しながら食べてる横で辛い物が

苦手な婿は、えびアボカドを・・・。

わさびの辛さは平気なんだよ(゚m゚*)クス

Img_2987

野菜を多めに入れてもらったのでボリュームたっぷり。

カロリー控えめでヘルシーなサブウェイ大好きd(*^□'*)b

夏は、やっぱピリ辛だよね("∪")ノイエ-イ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

だめじゃんヽ(`゛´◎)コラアアアア!

外が急に暗くなったと思った瞬間凄い雨の白帝城地方rain

このまま雨が降ればいいのにすぐ晴れ間に。。。

これじゃかえって熱くなっただけじゃんο(´・ω・`o)もォィィもン

2013_0827_152952cimg0468

おもちゃ箱からにわとりのおもちゃを出して遊び始めたミトン。

2013_0827_153021cimg0471

ガジガジ・・・。

2013_0827_153008cimg0470

ピーピーピーピー

2013_0827_153028cimg0472

上手にひとり遊び出来るじゃ~んヾ(;→㉨←)ノ♡

♛♛♛♛┏(◕ω◕)┛ビューーーーンッ!!

2013_0823_124953cimg0447

キャリーで気持ち良さそうに寝てたリリー(ㅎωㅎ*)ウトウト

ミトンが急に入って来てビックリ。

2013_0823_125017cimg0448

起こしたらだめじゃんヽ(`゛´◎)コラアアアア!

まだ、眠たそうなリリーごめんよー。

130830_1748481

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ミトンさんil||li (OдO`) il||li

130828_0938271

急に、朝晩涼しくなった白帝城地方。

蝉の鳴き声がピタッとなくなってトンボが優雅に飛んでるのをみると

少し秋に近づいてきてるのかも。。。

涼しくなって毛の生えかわりの時期は、部屋の隅に3ペキの毛が…。

2013_0826_070416cimg0465

掃除機が気になるミトンO(*・ω・*)Oワクワク

2013_0826_070335cimg0464

ホースをガジガジするは、掃除機が動くのを追いかけて大喜び。

母ちゃん疲れるんだけど…。

2013_0828_075747cimg0475

姫は、掃除の邪魔にならないようにブル足で遊んでは勝手口の窓に

ブル足を置いて休憩。

2013_0828_075854cimg0477

掃除が終わった玄関で、気持ち良さそうに寝てるふたり(∨∨@)zZZ

2013_0826_070438cimg0466

ギョギョ… 

ミトンさんil||li (OдO`) il||li

それはちょっと。。。。

はあぁぁ(lll´θ`)=3ぁぁぁ・・・・

こんな子母ちゃん知らない。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

若返り(ノ∪≦*)ノ照レルヂャン♪

早朝、風が冷たくって肌寒かった白帝城地方。

今日は、冷房を付けなくっても外の風で過ごしやすいよー。

こんな日が毎日だったら良いのになぁ。

2013_0822_154221cimg0421

チャーミーのことが大好きなミトン(*>ω<*)スキナノ♥♡

2013_0822_154315cimg0429

体の上に乗ってじゃれてみたり(。・m・)クス

2013_0822_154356cimg0435

ひつこいと振り落とされれたり(ノω`*)ププー♫

2013_0822_154432cimg0441

お腹が重くって起き上がれないミトン(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

2013_0822_154457cimg0445

お口で嚙み嚙みしてみたり。

チャーミーの目めっちゃデカイ♪♪ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ

2013_0822_154504cimg0446

ふたりとも良い表情。

ミトンが来てからチャーミー若返ったね~heart01 

130826_1818581

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ワクチン接種☆ ―⊂|コ-ω- )

今日は、最後のワクチン接種で病院へ。。。rvcardash

前回、体温を測る行為が嫌で先生に威嚇するミトンをみて母ちゃん

ビックリ(゚Д゚ノ)ノマジ 

うちにはこんな子いなかったよー。

2013_0823_185232cimg0452

顔を押えられての注射がよほど気にいらなかったみたいで安静に

しないといけないのにおもちゃ箱でストレス解消。

2013_0823_185448cimg0458

教育係の姫に怒られて(・∩・)ショボン・・・

2013_0823_185302cimg0454_2

姫のこの笑顔してやったりヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

Img20081028_p

笑顔で笑ってるかわいい子が姫。

うちの5ペキは、ミトンと違ってワクチンの時も尻尾をふりふり

愛嬌があったなぁ~heart01

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

あんぽんちん(*`□´)=○パンチ!!!

朝、婿が靴下をリビングで履いていたらミトンが靴下を銜えて

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョ♫♬

子供の頃のチャーミーが、靴下を銜えて喜んで走ってたのを

思い出して娘と笑っちゃったぁ(●´艸`)ニマ

2013_0810_090611cimg0304

勢いよくミトンがリリーに近づかなければ怖がって逃げないから

優しくそばに寄るんだよd(≧▽≦*d)

まだまだぎこちないふたり一緒にいると親子みたい。

一日家の中を走り回って遊んでる3ペキ&ミトン。

3ペキ家は、基本お散歩に行かないで室内のトイレシートにする

のでマメに交換をするようにしてるんだけど…。

この頃、邪魔をするあんぽんちんがひとりp(p`3´p)pブーブーブー

2013_0818_114441cimg0400_3

トイレシートの使用済みをたたんで片づけようとするとミトンが

わざわざ走って来て嚙みに。。。

2013_0818_114501cimg0402_2

細い犬歯で必死なんだけどトイレシートが破れると中に固まる

ゼリーの粉が…sweat01

毎回怒られても懲りない子(*`□´)=○パンチ!!!

いつになったらお利口さんになるんだろう。

母ちゃん疲れるо(μωμ)оハア・・・。

130823_1815251

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブル足(*≧3≦)/☆ ラブ

邪魔なミトンがソファに逃げ込んだのでブル足で遊び始めた姫。

2013_0815_145946cimg0361

勢いがよすぎてテレビボードの下にブル足が…。

2013_0815_145927cimg0360

必死で潜り込んでもとれないw(×○×)w

2013_0815_150008cimg0363

母ちゃんがとって姫の前に置くと.....

2013_0815_150032cimg0364

ブル足を銜えて移動ε=ε=(*≧3≦)/☆ ラブ

2013_0815_150155cimg0370

邪魔させる心配もないのでご機嫌な姫♬♬ (*^ヘ^*)♬♬

2013_0815_150147cimg0369

手でブル足を押えて上手に「ピッピッピッ・・・」って鳴らすんだよー。

2013_0822_142353cimg0413

ソファの下で眺めてるミトン( *´艸`)クスッ

姫が遊んでるのを見て音が鳴るのが不思議みたいー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ε(*'-')зミトン生後3ヶ月ε('-'*)з

ミトンが3ペキ家に来るまでは、家にあるおもちゃは姫がメインで

たまにリリーが遊ぶぐらいだったのが…。

2013_0818_113532cimg0395

ブル足を大量に移動してひとり占めして遊ぶミトン。

2013_0818_113507cimg0393

後ろで姫が睨んでるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

2013_0818_113730cimg0396

怒られる前に一番お気に入りのおもちゃを銜えてソファの下に

避難(´∀`*)アハハハハァ・・・

2013_0818_113750cimg0397

人間の子供と一緒で末っ子は要領がいいねd(≧▽≦*d)

130821_1826341

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

桜ラーメン☆TAKIMOTO☆彡

今日は、婿のお盆休みの代休で昼食を食べに娘夫婦と一緒に

岐阜県の笠松町へ。。。rvcardash

地元では、有名なお店なんだって…。

Dscn5007

桜ラーメン 笠松店 noodle 岐阜県羽島郡笠松町桜町112

Dscn5008

店内は、円状になったカウンターのみ。

・麺は中太のストレート麺

・煮豚を薄くスライスした脂が少なめのチャーシュー

・湯通ししただけのもやし&ねぎ

130820_1105271

母ちゃんが注文したのは塩ラーメン noodle

なみなみのスープに、もやしとねぎとチャーシューがてんこ盛り

これで普通盛なんだよー。

さっぱりしたスープで塩ラーメン美味しかったぁ。

Img_1786

娘夫婦が注文した白みそラーメン noodle

桜ラーメン東海ウォーカーに掲載されみたいだよー。

ミトンのフードの在庫がないので帰り道にあるイオンモール各務原

に寄って次は。。。

2013_0820_150901cimg0406

TAKIMOTO(各務原)(^Q^)/゛久しぶり~♪

8/20 娘の誕生日 8/21 母ちゃんの誕生日 ケーキでお祝いbirthday

2013_0820_151147cimg0408

タルト オ フィグ(無花果のタルト)これ好きなんだよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)v

Img_1171937_29700004_0

夜は、地元の焼き肉屋 味楽で夕飯。

夏バテしないようにお肉食べるぞ~~4(^Θ^)Ψ

今日は、一日外食こんな日もたまには良いね。

 

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

夏限定 スパイシーシュリンプ

娘は、名古屋にお出掛けすると昼食をサブウェイで食べたって

話してくれるんだけど母ちゃん名古屋めったに行かないし・・・。

家の近所に店舗がないか検索したら車で15分のお隣の県に

あるじゃ~んo(▽≦)○"イェ~~イ

イオンモール各務原へ。。。rvcardash

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

130819_1211161

今日は、ミトンの撮影会が近所のイオンであるのでお持ち帰りpresent

夏限定 スパイシーシュリンプ。

Img_3811

セサミパンをトーストしてもらって野菜多めで注文。

130819_1215301


それでは、頂きます。

野菜はシャキシャキ感があって海老好きにはたまらんぷりぷり。

5種類の野菜にタイ風のチリソースとマヨネーズを合わせてピリ辛。

初サブウェイすごくおいしかったですー。

ごちそうさまでした(^人^)

野菜のサブウェイ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

初めてのオンモヾ(▽⌒*)キャハハハ

今日は、いつもより雲が多い分熱さが気持ち楽な金鯱(白帝城)地方cloud

これで風があれば嬉しいのになぁ。

2013_0815_091228cimg0358

洗濯物を干しにテラスに出る母ちゃんの後ろについて来るミトン。

そのあと3ペキが。。。ε=ε=(*^▽^)/

朝から、ミトン大はしゃぎ。

2013_0818_093349cimg0382

興奮しすぎておトイレに間に合わなかったミトン(・∩・)ショボン

テラスで遊ぶと失敗率が高いね。

母ちゃんの好奇心でミトンを抱っこして初めてのオンモ。

2013_0818_093627cimg0384

テラスと色違いのタイルのスロープにおろすと固まって動けない。

2013_0818_093614cimg0383

頑張って立ってみるけど無理( *´艸`)クスクス

2013_0818_093719cimg0386

スロープは無理だってわかったので抱っこして煉瓦の上に置いて

みたけど…。

2013_0818_093747cimg0388

ミトンの回りをトンボがぐるぐる回ってとまったよー。

2013_0818_093836cimg0392

家の中ではやんちゃ娘でもおんもはあかんたれヾ(▽⌒*)キャハハハ

2013_0817_095412cimg0373

今度は、娘がミトンを連れてダンダに。。。

後ろ姿がタヌキみたい(。O30)ニヤリ♫

2013_0817_095422cimg0374

振り返って方向チェンジは出来てもブルブル震えてここでも歩く

ことが出来ないミトン。

娘に浴室から出してもらってもリビングに戻れなくって3ペキが

慌ててお迎えに。。。

まだまだ赤ちゃん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親子みたいヾ(;→㉨←)ノゎ‐ぃ!

寝てる以外は、リビングを走り回る・3ペキに吠える(お話)

姫に怒られる後は、おもちゃでひとり遊びしてるミトン。

この頃、おとなしいなって思うと。。。

2013_0812_132802cimg0336

チャーミーの横にぺったりくっついて甘えん坊さん。

ママと勘違いしておっぱいを探してるから笑っちゃう(≧艸≦)y

後ろ姿親子みたいヾ(;→㉨←)ノゎ‐ぃ!

2013_0812_132614cimg0335

温和で、9歳にして一度も怒ったところを見たことがないリリー。

ミトンに尻尾を引っ張られてもどう対処していいのかわからなくって

テーブルの下に避難(´・ω・`ブルー)

2013_0814_182102cimg0350

ちょっとでも慣れさせようと思ってリリーをミトンのそばに近づけると

おちょけるミトン∵ゞ(≧ε≦● )プッ

物を食べる時は、仲良く横に並んでミトンを心配してみてくれるのに

ふたりだとまだまだぎこちないね。

もう少し時間がかかりそう(ーv-;)ゝ

2013_0814_182036cimg0349

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

一本釣り( ´益`)ノぶぁっははは♪

巷ではお盆休みですが…。

8/9~13まで、ホテル泊で大型連休の工場の機材を取り付ける

工事に行ってた婿。

23時に帰宅したかと思ったら今朝早く現場に。。。rvcardash

娘もお盆休み返上で仕事。

母ちゃん&3ペキ・ミトンは涼しい冷房の中で一日まったり。

2013_0813_113524cimg0337

ミトンのお気に入りのソファーの下。

2013_0815_163944cimg0372

お水がこぼれないようにトイレシートをひいてあるのにシートを

引っ張る・お水を飲みに来た3ペキの前に急に顔を出して邪魔

をするやんちゃ娘ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

2013_0813_133725cimg0344

退屈になると母ちゃんの所にやって来ては。。。。

2013_0813_133817cimg0347

ジーパンの裾をガジガジ。

2013_0813_133630cimg0339

靴下をガジガジ怒ってもガジガジヽ(@`⌒´)ノムキィ

2013_0813_133642cimg0341

犬歯が細くって鋭いので嚙むとめっちゃ痛いので靴下から離そうと

してもなかなか離れないミトン。

2013_0813_133658cimg0343

餌もつけずに一本釣り( ´益`)ノぶぁっははは♪

歩いてる時に急に靴下を嚙んで痛くって瞬間に足を振ったら30㎝

飛んで行ったミトン。

やんちゃばっかりしてるから罰があたったんだぁー。

まんまんちゃんが大変な子が来たなって笑ってるよΩ\ζ°)チーン

2013_0813_133524cimg0338

ミトンがやんちゃするたびに母ちゃん血圧が上がるって言いながら

怒ってけど、姫だって怒るの疲れるんだから(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

母は強し (っ`Д´)っっっ )3 `)

今日も、午後からどんどん気温が上がって熱い金鯱(白帝城)地方sun

テラスのすぐ前に大きな柿の木があるので少しだけ日陰が出来るけど

風がない日はサウナ(v_v`)はぁ・・・。

2013_0810_090544cimg0303

熱くてもテラスに出たがるミトン&姫。

ミトンがやんちゃ過ぎて少しお疲れの教育係の姫。

付きまとわれるのが迷惑って感じ(・o・)ゞ

2013_0810_091507cimg0309

テラスから部屋に戻ってトイレでおしっこ。

赤ちゃんの時の習慣で、今でもおしっこをするとチャーミー(ママ)の

所にしたよって見せに行くの( *´艸`)クスクス

それを邪魔してるミトンヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2013_0810_093656cimg0311

チャーミーのことが気になるミトン。

はじめは、めっちゃ嫌がってたけどこの頃はじゃれてきても怒ることが

少なくなってしばらくは我慢して遊んでくれるようになったんだよー。

2013_0810_093831cimg0314

チャーミーのお耳の毛をガジガジ。

わざわざ立ってまで嚙まなくっても・・・sweat01

2013_0810_093734cimg0312

胸の毛をガジガジ・手の飾り毛を引っ張ったりするので堪忍袋の緒が

切れたみたい。。。

顏・顎を使ってミトンを振り落とすチャーミー o(。・ω・。)○☆ パンチ!

2013_0810_093856cimg0316

あまりにもひつこいので、体を使って押し倒しても何度でも向かって

行くミトン。

仔ペキって体力あるわ(*○*)!!

2013_0810_093837cimg0315

さすがに何度も倒されて疲れたミトン。

この後お腹を見せて服従のポーズd(>∇<;)ゆるちて♪

出産・子育てをしたことがある母って強いんだね(っ`Д´)っっっ )3 `)

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

病院へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

今日は、ミトンの病院の日。

ペットショップでケンネルコフになって治らないまま3ペキ家に来て

主治医に診察してもらったのが先々週と先週の日曜日の2回。

2013_0811_061931cimg0320

いつもは、3ペキだけ先に食べる朝食にミトンも参加。

一緒に食べれるのが嬉しいみたい。

3ペキとの距離も縮まってうちの子になってきたねο(‘ v‘ )ο~♪

2013_0811_090808cimg0324

婿が出張のため母ちゃんのアトレーで病院へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

今度の車は見晴らしが良いんだよ。

2013_0811_093226cimg0331

病院に到着(*^^*)ノドォモ

2013_0811_093214cimg0330

ケンネルコフは、再発しやすい病気なので体調が悪くなったらすぐに

病院に来て下さいって言われたけどもう薬を飲まなくって良いって・・。

これで、最後のワクチンを打つたらお出掛け出来るね~heart01

2013_0811_092552cimg0328

3ペキがミトンがいないって心配してるよー。

早くお家に帰ろう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

Img_1133840_38244966_7

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

怖い物知らず・゚・(。×д×。)・゚・

7月28日に3ペキ家にやって来たミトン。

ケンネルコフで鼻水ブシュブシュ咳はコンコン弱々しい2ヵ月の仔ペキ

の女の子だったのに。。。

家に来て3日目ぐらいからお話がたくさんできて動きも活発でなんでも

3ペキと同じことをしたがる度胸のある子だねって笑ってたけど・・・。

2013_0809_074347cimg0280

おもちゃ箱を嚙んで振り回してお水の入れ物はひっくり返すもしくは

お尻・アンヨが水の中q(>κ<*)p

3ペキは、のんびりタイプの仔ペキだったのでこんな子はじめて。

2013_0809_074314cimg0279

やんちゃばっかりするので、おもちゃ箱に入れても体を使って倒して

出てくる運動神経の良いミトンヾ(。>д<)シ

2013_0809_074406cimg0281

ドンキで買ったブルーのひものおもちゃをガジガジ。

2013_0809_074434cimg0282

姫が、お気に入りのボールでひとり遊びをしてる場所におもちゃを

くわえて持って行くミトン。

ひとつ間違えると凄い勢いで威嚇される~ぞ。

何度も威嚇されてそのたびに震えてたミトン度胸あるわぁ!(pmQ驚)

2013_0809_074505cimg0284

おもちゃはすべて姫の物だったけど、ミトンが使っても怒らなくなって

きたから少しだけお姉ちゃんになってきたかなぁσ(・ω・)??

2013_0809_080921cimg0291


いつの間にか姫のお気に入りのボールをミトンが…。

2013_0809_081124cimg0295

姫が遊んでるのを見て真似っこしてるミトン。

めっちゃ真剣な顔で見てる姫。

根性あるわ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

3ペキに教えてもらっておしっこ・ウンチはトイレでほぼ完璧。

ミトン褒めて欲しいから終わると飛んでくるよd(’v`*)b

怒られたり褒められたり忙しい子。

2013_0810_183820cimg0317_4

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

はじめての爪切り(つω・と)チラッ

午後から勤務の娘と9時営業の3ペキ家から一番近いイオンの

ペットショップへ rvcardash

130810_1553411

爪切り2点お買い上げ(ミトン用&3ペキ用)moneybag

2013_0809_102806cimg0298

仔ペキの爪切りは、老眼鏡をかけても見にくい母ちゃん。

ペットショップにいた娘にお願いして爪切りを。。。

2013_0809_103617cimg0299

こちょこちょ動くので、切りにくいってテーブルに連れてこられる

ミトン( *´艸`)クスッ♪

はじめての爪切りで痛い思いをするとトラウマになると大変sweat01

おとなしくしてると痛くないからね~heart04

130810_1550251_2

買い物をしたら、8/17~8/19までのトロピカル撮影会の撮影料

無料券を貰ったよー。

ミトン顔が黒くって上手に撮れないのでプロのカメラマンさんに

撮ってもらおうってことに…。

記念になるもんねO(*・ω・*)Oワクワク

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

まだまだ赤ちゃんヾ(∪。∪*)。o○Zzz

日中は、風もなくめっちゃ熱い金鯱(白帝城)地方。

今年の暑さはいつもと違って朝方まで冷房を付けないと寝苦しい

日が今のところないんだよー。

だから、電気代もびっくりする金額じゃないんだぁ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬

天気が良いから洗濯物が早く乾くので洗濯物を取り込むために

サッシを開けるてテラスに♛♛♛♛┏(◕ω◕)┛

2013_0806_082537cimg0268

テラスがお気に入りのミトン。

サンダルを嚙むのが楽しいみたいで怒られてもガジガジ。

やんちゃしながらカメラ目線(_≧Д≦)ノ彡☆♪

2013_0806_082544cimg0269

3ペキは、サンダル・スリッパ興味なかったなぁ(●´д ) うんだぁ

130804_2017361_1

遊び疲れて姫の横でお昼寝。

まだまだ甘えん坊の赤ちゃんヾ(∪。∪*)。o○Zzz

130806_1814331

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ゲリラ豪雨&雷(;◔ิд◔ิ)ビックリ

梅雨明けしてからのほうが雨がよく降る金鯱(白帝城)地方。

夕飯を食べ終わってお風呂に入る準備をしてたら遠くで雷の音

凄い雨。

3ペキが気がついてないうちに急いでお風呂に入る母ちゃん。

雷の音でリリーが、キャンキャン吠えてリビングで大騒ぎsweat01

娘は、外で大声で喚いてる変な人がいるけど姿が見えないから

気持ち悪いって言いながらお風呂に。。。

2013_0805_211538cimg0266_2

怖がる3ペキをキャリーに入れてミトンも念のためにバスケットに

入れて使ってないエアコンのコンセントを抜きに2階へ。

昔、雷でエアコンを駄目にしたことがあるんだぁ(^∀^;)ァハ

婿が残業を終えて帰宅 rvcardash

家の近くの交差点に警官がいて大雨で一部通れないので道路を

封鎖してるよー。

だから、大声で喚いてたんだ~ぁ(・o・)ゞ

130806_1713491

朝起きてカーテンを開けるとチップの残骸(;◔ิд◔ิ)ビックリ

短時間であの雨じゃ~無理もないよ。

ゲリラ豪雨マジ怖・゚・(。×д×。)・゚・

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

怒られても懲りないね(`Д´) ムキー!

掃除機は、怖がらないし姫にめっちゃ威嚇されてもへっちゃらなミトン。

ミトンは、大きな声で吠えて(お話)姫に何か訴えてるけど…sweat01

姫が怒るたびにチャーミー&リリーは部屋の隅っこに避難)'O'(hi-

2013_0802_153559cimg0246

ミトンは、自分のフードより3ペキの食器&フードが気になって食べ

終わると食器をペロペロガジガジε=(´ο`*)ハアー

2013_0802_153802cimg0251

今までに7匹の仔ペキを育てたけどこんなに聞かん気の強い子は

はじめてo(`ω´*)o

テラスで日光浴している3ペキの邪魔をしに。。。。

2013_0804_093754cimg0259

ここでも姫に怒られてるミトン(`Д´) ムキー!

2013_0804_093713cimg0258

リリーの尻尾&手の飾り毛が気になって勢いよく追いかけまわすミトン。

椎間板ヘルニアが再発しないかハラハラしながらミトンの行動を見てる

母ちゃん。

温和な性格で喧嘩するのが嫌いなのはわかるけどリリーお願いだから

ミトンを怒って(-人-)たのむ

2013_0804_093816cimg0260

外を眺めたくってもミトンの動きが気になる親子(チャーミー&姫)

2013_0804_093828cimg0261

ここでも姫に怒られるミトンヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

チャーミーは、娘(姫)に任せてのんびり日光浴( *´艸`)クスクス

3ペキ家は、何をするにも年下が一番最後って決まってるから

上下関係を間違えると大変なことになるので姫にしっかり教育

してもらうんだねー。

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

畳コーナーはダメ┣o(・o・ ) ガード

ミトンが3ペキ家に来て一週間。

風邪薬を飲み終えて動物病院へrvcardash

もう一週間風邪薬を飲まないといけないんだって。。。

食欲もあるし元気なんだけど(●´д`●)マヂ…

2013_0803_211426cimg0254

やんちゃも度が過ぎて姫に怒られても懲りないミトン。

今回は、畳コーナーに入りたくってフェンスをガジガジε=(ーεー)フゥ

130804_0824121

母ちゃんが畳コーナーにいるのでフェンスの端から必死のおねだり。

130804_0825091_2

そんな可愛い顔で見つめられても。。。(-^艸^-)キャッ

2013_0803_211507cimg0257

リリーが、椎間板ヘルニアの手術をしたので畳コーナーのスロープは

撤去。

フローリングには、コルクマット。

畳は、滑るし段差があるのでフェンスで囲んで┣o(・o・ ) ガード。

ミトンだけ特別扱い出来ないんだよねー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ガジガジ怪獣(♥ó౪ò)アハハ…

3ペキ家にも慣れてきたミトン。

体調もよくなって3ペキの後ろを付きまとうストーカーヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

130802_0807091

姫の後ろをついてテラスにも行けるようになったよー。

130802_0808101

今回のターゲットは外を眺めてるチャーミー。

ミトンが後ろにいることに全くきずいてないみたい( *´艸`)クスクス

お願いだからしっぽの毛で遊ばないで。。。

2013_0731_164114cimg0239

3ペキの邪魔ばかりするのでカートに乗せても網をガジガジo(`ω´*)oムー

2013_0731_164147cimg0241

凛々しい顔で次は何を。。。σ(・ω・*)ン?

2013_0731_163928cimg0235

カメラを向けると必ずカメラ目線で動きが止まるミトン(✿ฺ´∀`✿ฺ)b

仔ペキってカメラ好きだよね~heart01

2013_0731_163839cimg0234

テラスに置いてあるサンダルをガジガジ母ちゃんのアンヨもガジガジ

めっちゃ満足そう(ーv-;)アハハ・・・。

2013_0731_164255cimg0242

段差も怖くなくなったガジガジ怪獣(♥ó౪ò)アハハ…

次は、リビングで3ペキに怒られながら追いかけっこかなぁヾ(;´▽`A 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

お皿は舐めても(ܚŎωŎܚ)モジモジ

ミトンの親は、娘夫婦なんだけど共働きで帰りが遅いので母ちゃんに

べったりの甘えん坊さん(♥ó౪ò)アハハハ・・・

咳・鼻水がでるのでふやかしたフードに薬をかけても舐めてるだけで

食べない(ܚŎωŎܚ)モジモジ

薬をスポイドで飲ませるとフードを食べるかと思ったんだけど無理。

130730_1117251

リリーが食べたフードの食器は気になって舐めたり顎のせに。。。

130731_1702381

体力をつけないといけないのでカリカリフードだけで十分栄養があると

思うけど粉ミルクを購入。

130731_1703021

ミルクをペロペロ舐めながら柔らかいフードも完食。

お腹がいっぱいになって寝ちゃったみたい(嬉`・∀・)ノうれしぃ

2013_0801_185148cimg0243

やっと体重が増えたーぁ。

まだまだ、ミルクが欲しい赤ちゃん(*´・ω・*)かわいい♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ