« ブル足(*≧3≦)/☆ ラブ | トップページ | ワクチン接種☆ ―⊂|コ-ω- ) »

あんぽんちん(*`□´)=○パンチ!!!

朝、婿が靴下をリビングで履いていたらミトンが靴下を銜えて

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョ♫♬

子供の頃のチャーミーが、靴下を銜えて喜んで走ってたのを

思い出して娘と笑っちゃったぁ(●´艸`)ニマ

2013_0810_090611cimg0304

勢いよくミトンがリリーに近づかなければ怖がって逃げないから

優しくそばに寄るんだよd(≧▽≦*d)

まだまだぎこちないふたり一緒にいると親子みたい。

一日家の中を走り回って遊んでる3ペキ&ミトン。

3ペキ家は、基本お散歩に行かないで室内のトイレシートにする

のでマメに交換をするようにしてるんだけど…。

この頃、邪魔をするあんぽんちんがひとりp(p`3´p)pブーブーブー

2013_0818_114441cimg0400_3

トイレシートの使用済みをたたんで片づけようとするとミトンが

わざわざ走って来て嚙みに。。。

2013_0818_114501cimg0402_2

細い犬歯で必死なんだけどトイレシートが破れると中に固まる

ゼリーの粉が…sweat01

毎回怒られても懲りない子(*`□´)=○パンチ!!!

いつになったらお利口さんになるんだろう。

母ちゃん疲れるо(μωμ)оハア・・・。

130823_1815251

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« ブル足(*≧3≦)/☆ ラブ | トップページ | ワクチン接種☆ ―⊂|コ-ω- ) »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブル足(*≧3≦)/☆ ラブ | トップページ | ワクチン接種☆ ―⊂|コ-ω- ) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ