« 畳コーナーはダメ┣o(・o・ ) ガード | トップページ | ゲリラ豪雨&雷(;◔ิд◔ิ)ビックリ »

怒られても懲りないね(`Д´) ムキー!

掃除機は、怖がらないし姫にめっちゃ威嚇されてもへっちゃらなミトン。

ミトンは、大きな声で吠えて(お話)姫に何か訴えてるけど…sweat01

姫が怒るたびにチャーミー&リリーは部屋の隅っこに避難)'O'(hi-

2013_0802_153559cimg0246

ミトンは、自分のフードより3ペキの食器&フードが気になって食べ

終わると食器をペロペロガジガジε=(´ο`*)ハアー

2013_0802_153802cimg0251

今までに7匹の仔ペキを育てたけどこんなに聞かん気の強い子は

はじめてo(`ω´*)o

テラスで日光浴している3ペキの邪魔をしに。。。。

2013_0804_093754cimg0259

ここでも姫に怒られてるミトン(`Д´) ムキー!

2013_0804_093713cimg0258

リリーの尻尾&手の飾り毛が気になって勢いよく追いかけまわすミトン。

椎間板ヘルニアが再発しないかハラハラしながらミトンの行動を見てる

母ちゃん。

温和な性格で喧嘩するのが嫌いなのはわかるけどリリーお願いだから

ミトンを怒って(-人-)たのむ

2013_0804_093816cimg0260

外を眺めたくってもミトンの動きが気になる親子(チャーミー&姫)

2013_0804_093828cimg0261

ここでも姫に怒られるミトンヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

チャーミーは、娘(姫)に任せてのんびり日光浴( *´艸`)クスクス

3ペキ家は、何をするにも年下が一番最後って決まってるから

上下関係を間違えると大変なことになるので姫にしっかり教育

してもらうんだねー。

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 畳コーナーはダメ┣o(・o・ ) ガード | トップページ | ゲリラ豪雨&雷(;◔ิд◔ิ)ビックリ »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 畳コーナーはダメ┣o(・o・ ) ガード | トップページ | ゲリラ豪雨&雷(;◔ิд◔ิ)ビックリ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ