« 怒られても懲りないね(`Д´) ムキー! | トップページ | まだまだ赤ちゃんヾ(∪。∪*)。o○Zzz »

ゲリラ豪雨&雷(;◔ิд◔ิ)ビックリ

梅雨明けしてからのほうが雨がよく降る金鯱(白帝城)地方。

夕飯を食べ終わってお風呂に入る準備をしてたら遠くで雷の音

凄い雨。

3ペキが気がついてないうちに急いでお風呂に入る母ちゃん。

雷の音でリリーが、キャンキャン吠えてリビングで大騒ぎsweat01

娘は、外で大声で喚いてる変な人がいるけど姿が見えないから

気持ち悪いって言いながらお風呂に。。。

2013_0805_211538cimg0266_2

怖がる3ペキをキャリーに入れてミトンも念のためにバスケットに

入れて使ってないエアコンのコンセントを抜きに2階へ。

昔、雷でエアコンを駄目にしたことがあるんだぁ(^∀^;)ァハ

婿が残業を終えて帰宅 rvcardash

家の近くの交差点に警官がいて大雨で一部通れないので道路を

封鎖してるよー。

だから、大声で喚いてたんだ~ぁ(・o・)ゞ

130806_1713491

朝起きてカーテンを開けるとチップの残骸(;◔ิд◔ิ)ビックリ

短時間であの雨じゃ~無理もないよ。

ゲリラ豪雨マジ怖・゚・(。×д×。)・゚・

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 怒られても懲りないね(`Д´) ムキー! | トップページ | まだまだ赤ちゃんヾ(∪。∪*)。o○Zzz »

金鯱(白帝城)地方☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒られても懲りないね(`Д´) ムキー! | トップページ | まだまだ赤ちゃんヾ(∪。∪*)。o○Zzz »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ