« ゲリラ豪雨&雷(;◔ิд◔ิ)ビックリ | トップページ | はじめての爪切り(つω・と)チラッ »

まだまだ赤ちゃんヾ(∪。∪*)。o○Zzz

日中は、風もなくめっちゃ熱い金鯱(白帝城)地方。

今年の暑さはいつもと違って朝方まで冷房を付けないと寝苦しい

日が今のところないんだよー。

だから、電気代もびっくりする金額じゃないんだぁ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬

天気が良いから洗濯物が早く乾くので洗濯物を取り込むために

サッシを開けるてテラスに♛♛♛♛┏(◕ω◕)┛

2013_0806_082537cimg0268

テラスがお気に入りのミトン。

サンダルを嚙むのが楽しいみたいで怒られてもガジガジ。

やんちゃしながらカメラ目線(_≧Д≦)ノ彡☆♪

2013_0806_082544cimg0269

3ペキは、サンダル・スリッパ興味なかったなぁ(●´д ) うんだぁ

130804_2017361_1

遊び疲れて姫の横でお昼寝。

まだまだ甘えん坊の赤ちゃんヾ(∪。∪*)。o○Zzz

130806_1814331

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« ゲリラ豪雨&雷(;◔ิд◔ิ)ビックリ | トップページ | はじめての爪切り(つω・と)チラッ »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲリラ豪雨&雷(;◔ิд◔ิ)ビックリ | トップページ | はじめての爪切り(つω・と)チラッ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ