« はじめての爪切り(つω・と)チラッ | トップページ | 病院へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! »

怖い物知らず・゚・(。×д×。)・゚・

7月28日に3ペキ家にやって来たミトン。

ケンネルコフで鼻水ブシュブシュ咳はコンコン弱々しい2ヵ月の仔ペキ

の女の子だったのに。。。

家に来て3日目ぐらいからお話がたくさんできて動きも活発でなんでも

3ペキと同じことをしたがる度胸のある子だねって笑ってたけど・・・。

2013_0809_074347cimg0280

おもちゃ箱を嚙んで振り回してお水の入れ物はひっくり返すもしくは

お尻・アンヨが水の中q(>κ<*)p

3ペキは、のんびりタイプの仔ペキだったのでこんな子はじめて。

2013_0809_074314cimg0279

やんちゃばっかりするので、おもちゃ箱に入れても体を使って倒して

出てくる運動神経の良いミトンヾ(。>д<)シ

2013_0809_074406cimg0281

ドンキで買ったブルーのひものおもちゃをガジガジ。

2013_0809_074434cimg0282

姫が、お気に入りのボールでひとり遊びをしてる場所におもちゃを

くわえて持って行くミトン。

ひとつ間違えると凄い勢いで威嚇される~ぞ。

何度も威嚇されてそのたびに震えてたミトン度胸あるわぁ!(pmQ驚)

2013_0809_074505cimg0284

おもちゃはすべて姫の物だったけど、ミトンが使っても怒らなくなって

きたから少しだけお姉ちゃんになってきたかなぁσ(・ω・)??

2013_0809_080921cimg0291


いつの間にか姫のお気に入りのボールをミトンが…。

2013_0809_081124cimg0295

姫が遊んでるのを見て真似っこしてるミトン。

めっちゃ真剣な顔で見てる姫。

根性あるわ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

3ペキに教えてもらっておしっこ・ウンチはトイレでほぼ完璧。

ミトン褒めて欲しいから終わると飛んでくるよd(’v`*)b

怒られたり褒められたり忙しい子。

2013_0810_183820cimg0317_4

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« はじめての爪切り(つω・と)チラッ | トップページ | 病院へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての爪切り(つω・と)チラッ | トップページ | 病院へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ