« 病院へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! | トップページ | 一本釣り( ´益`)ノぶぁっははは♪ »

母は強し (っ`Д´)っっっ )3 `)

今日も、午後からどんどん気温が上がって熱い金鯱(白帝城)地方sun

テラスのすぐ前に大きな柿の木があるので少しだけ日陰が出来るけど

風がない日はサウナ(v_v`)はぁ・・・。

2013_0810_090544cimg0303

熱くてもテラスに出たがるミトン&姫。

ミトンがやんちゃ過ぎて少しお疲れの教育係の姫。

付きまとわれるのが迷惑って感じ(・o・)ゞ

2013_0810_091507cimg0309

テラスから部屋に戻ってトイレでおしっこ。

赤ちゃんの時の習慣で、今でもおしっこをするとチャーミー(ママ)の

所にしたよって見せに行くの( *´艸`)クスクス

それを邪魔してるミトンヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2013_0810_093656cimg0311

チャーミーのことが気になるミトン。

はじめは、めっちゃ嫌がってたけどこの頃はじゃれてきても怒ることが

少なくなってしばらくは我慢して遊んでくれるようになったんだよー。

2013_0810_093831cimg0314

チャーミーのお耳の毛をガジガジ。

わざわざ立ってまで嚙まなくっても・・・sweat01

2013_0810_093734cimg0312

胸の毛をガジガジ・手の飾り毛を引っ張ったりするので堪忍袋の緒が

切れたみたい。。。

顏・顎を使ってミトンを振り落とすチャーミー o(。・ω・。)○☆ パンチ!

2013_0810_093856cimg0316

あまりにもひつこいので、体を使って押し倒しても何度でも向かって

行くミトン。

仔ペキって体力あるわ(*○*)!!

2013_0810_093837cimg0315

さすがに何度も倒されて疲れたミトン。

この後お腹を見せて服従のポーズd(>∇<;)ゆるちて♪

出産・子育てをしたことがある母って強いんだね(っ`Д´)っっっ )3 `)

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 病院へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! | トップページ | 一本釣り( ´益`)ノぶぁっははは♪ »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! | トップページ | 一本釣り( ´益`)ノぶぁっははは♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ