« 一本釣り( ´益`)ノぶぁっははは♪ | トップページ | 初めてのオンモヾ(▽⌒*)キャハハハ »

親子みたいヾ(;→㉨←)ノゎ‐ぃ!

寝てる以外は、リビングを走り回る・3ペキに吠える(お話)

姫に怒られる後は、おもちゃでひとり遊びしてるミトン。

この頃、おとなしいなって思うと。。。

2013_0812_132802cimg0336

チャーミーの横にぺったりくっついて甘えん坊さん。

ママと勘違いしておっぱいを探してるから笑っちゃう(≧艸≦)y

後ろ姿親子みたいヾ(;→㉨←)ノゎ‐ぃ!

2013_0812_132614cimg0335

温和で、9歳にして一度も怒ったところを見たことがないリリー。

ミトンに尻尾を引っ張られてもどう対処していいのかわからなくって

テーブルの下に避難(´・ω・`ブルー)

2013_0814_182102cimg0350

ちょっとでも慣れさせようと思ってリリーをミトンのそばに近づけると

おちょけるミトン∵ゞ(≧ε≦● )プッ

物を食べる時は、仲良く横に並んでミトンを心配してみてくれるのに

ふたりだとまだまだぎこちないね。

もう少し時間がかかりそう(ーv-;)ゝ

2013_0814_182036cimg0349

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 一本釣り( ´益`)ノぶぁっははは♪ | トップページ | 初めてのオンモヾ(▽⌒*)キャハハハ »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一本釣り( ´益`)ノぶぁっははは♪ | トップページ | 初めてのオンモヾ(▽⌒*)キャハハハ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ