« ピンクの入れ物d(≧▽≦*d)オッシャ!!  | トップページ | ガジガジ怪獣(♥ó౪ò)アハハ… »

お皿は舐めても(ܚŎωŎܚ)モジモジ

ミトンの親は、娘夫婦なんだけど共働きで帰りが遅いので母ちゃんに

べったりの甘えん坊さん(♥ó౪ò)アハハハ・・・

咳・鼻水がでるのでふやかしたフードに薬をかけても舐めてるだけで

食べない(ܚŎωŎܚ)モジモジ

薬をスポイドで飲ませるとフードを食べるかと思ったんだけど無理。

130730_1117251

リリーが食べたフードの食器は気になって舐めたり顎のせに。。。

130731_1702381

体力をつけないといけないのでカリカリフードだけで十分栄養があると

思うけど粉ミルクを購入。

130731_1703021

ミルクをペロペロ舐めながら柔らかいフードも完食。

お腹がいっぱいになって寝ちゃったみたい(嬉`・∀・)ノうれしぃ

2013_0801_185148cimg0243

やっと体重が増えたーぁ。

まだまだ、ミルクが欲しい赤ちゃん(*´・ω・*)かわいい♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« ピンクの入れ物d(≧▽≦*d)オッシャ!!  | トップページ | ガジガジ怪獣(♥ó౪ò)アハハ… »

娘夫婦◇ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクの入れ物d(≧▽≦*d)オッシャ!!  | トップページ | ガジガジ怪獣(♥ó౪ò)アハハ… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ