« 親子みたいヾ(;→㉨←)ノゎ‐ぃ! | トップページ | 夏限定 スパイシーシュリンプ »

初めてのオンモヾ(▽⌒*)キャハハハ

今日は、いつもより雲が多い分熱さが気持ち楽な金鯱(白帝城)地方cloud

これで風があれば嬉しいのになぁ。

2013_0815_091228cimg0358

洗濯物を干しにテラスに出る母ちゃんの後ろについて来るミトン。

そのあと3ペキが。。。ε=ε=(*^▽^)/

朝から、ミトン大はしゃぎ。

2013_0818_093349cimg0382

興奮しすぎておトイレに間に合わなかったミトン(・∩・)ショボン

テラスで遊ぶと失敗率が高いね。

母ちゃんの好奇心でミトンを抱っこして初めてのオンモ。

2013_0818_093627cimg0384

テラスと色違いのタイルのスロープにおろすと固まって動けない。

2013_0818_093614cimg0383

頑張って立ってみるけど無理( *´艸`)クスクス

2013_0818_093719cimg0386

スロープは無理だってわかったので抱っこして煉瓦の上に置いて

みたけど…。

2013_0818_093747cimg0388

ミトンの回りをトンボがぐるぐる回ってとまったよー。

2013_0818_093836cimg0392

家の中ではやんちゃ娘でもおんもはあかんたれヾ(▽⌒*)キャハハハ

2013_0817_095412cimg0373

今度は、娘がミトンを連れてダンダに。。。

後ろ姿がタヌキみたい(。O30)ニヤリ♫

2013_0817_095422cimg0374

振り返って方向チェンジは出来てもブルブル震えてここでも歩く

ことが出来ないミトン。

娘に浴室から出してもらってもリビングに戻れなくって3ペキが

慌ててお迎えに。。。

まだまだ赤ちゃん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 親子みたいヾ(;→㉨←)ノゎ‐ぃ! | トップページ | 夏限定 スパイシーシュリンプ »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子みたいヾ(;→㉨←)ノゎ‐ぃ! | トップページ | 夏限定 スパイシーシュリンプ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ