« 母は強し (っ`Д´)っっっ )3 `) | トップページ | 親子みたいヾ(;→㉨←)ノゎ‐ぃ! »

一本釣り( ´益`)ノぶぁっははは♪

巷ではお盆休みですが…。

8/9~13まで、ホテル泊で大型連休の工場の機材を取り付ける

工事に行ってた婿。

23時に帰宅したかと思ったら今朝早く現場に。。。rvcardash

娘もお盆休み返上で仕事。

母ちゃん&3ペキ・ミトンは涼しい冷房の中で一日まったり。

2013_0813_113524cimg0337

ミトンのお気に入りのソファーの下。

2013_0815_163944cimg0372

お水がこぼれないようにトイレシートをひいてあるのにシートを

引っ張る・お水を飲みに来た3ペキの前に急に顔を出して邪魔

をするやんちゃ娘ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

2013_0813_133725cimg0344

退屈になると母ちゃんの所にやって来ては。。。。

2013_0813_133817cimg0347

ジーパンの裾をガジガジ。

2013_0813_133630cimg0339

靴下をガジガジ怒ってもガジガジヽ(@`⌒´)ノムキィ

2013_0813_133642cimg0341

犬歯が細くって鋭いので嚙むとめっちゃ痛いので靴下から離そうと

してもなかなか離れないミトン。

2013_0813_133658cimg0343

餌もつけずに一本釣り( ´益`)ノぶぁっははは♪

歩いてる時に急に靴下を嚙んで痛くって瞬間に足を振ったら30㎝

飛んで行ったミトン。

やんちゃばっかりしてるから罰があたったんだぁー。

まんまんちゃんが大変な子が来たなって笑ってるよΩ\ζ°)チーン

2013_0813_133524cimg0338

ミトンがやんちゃするたびに母ちゃん血圧が上がるって言いながら

怒ってけど、姫だって怒るの疲れるんだから(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 母は強し (っ`Д´)っっっ )3 `) | トップページ | 親子みたいヾ(;→㉨←)ノゎ‐ぃ! »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母は強し (っ`Д´)っっっ )3 `) | トップページ | 親子みたいヾ(;→㉨←)ノゎ‐ぃ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ