« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

可愛いメロンパン@(##)-

久しぶりにスーパーの中の焼きたてのパン屋さんに入って可愛い

パンをみつけたよ~♪

2013_0926_152734cimg0730

親亀の背中に子亀を乗せたメロンパン @(##)-

子亀が重たくって泣いてるみたいヾ(▽⌒*)キャハハハ

2013_0926_152754cimg0731

テーブルに置いてたら気になったみたいなのでお披露目 @(##)-

甘い匂いがするねo(*^▽^*)o~♪
 

2013_0926_152846cimg0736

パパ(婿)の朝食だからミトン袋ガジガジしちゃ駄目だよー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

狂犬病予防接種・゜・(PД`q。)・゜・

先回、ワクチン接種の時に9月20日以降に狂犬病の予防接種に

来てくださいって言われた婿。

仕事がお休みの娘と狂犬病の予防接種を打ちに病院へ。。。rvcardash

130924_0936291

待合室の椅子にはじめて座って不安そうなミトン(≧m≦)プププ

130924_0947261

診察台で体重を測ったら1.04順調に大きくなってるねって先生に

褒めてもらったよ(*^▽^*)v

この後、先生が持ってる注射を見て嫌だって抵抗・゜・(PД`q。)・゜・

負けん気の強い割にあかんたれヾ(≧▽≦)ノギャハハ

130924_0934561

注射が終わって娘の膝の上でしょんぼりо(μωμ)о シュン…

130924_0940261

ここは、嫌いでしゅ。。ρ(・ω・`)イジイジ

130924_0942301

来年は、3ペキと一緒に注射打ちに来ようねー。

みんなと一緒だったら怖くないよ。

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

血統書が届いたぁヽ(✿→∀←)ノゎーィ♪

ミトンの血統書が届くのを楽しみにしてた3ペキ家。

やっと届いたよヽ(✿→∀←)ノゎーィ♪

8年ぶりに見る血統書の表に出産頭数がない(●・ч・)?アレ…

今は、裏に書いてあるんだぁ。

ミトンの胴腹は、♂ 2 ♀ 3 の5頭。

毛色は、 FAWN & WHITE なんだねー。

2013_0923_115149cimg0689

DUCHESS OF MILKY LITTLE STAR JP

(ダッチス オブ ミルキー リトル スター ジェイピー )

2013_0923_144246cimg0711

DUCHESS ← ミトンが女公爵だって…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

血統書を見ながら親戚サイトに登録したら親戚犬が30件。

ミトンのパパがいたんだぁヾ(≧∇≦*)/やったー

パパが一緒&パパの胴腹の弟のペキちゃんがいて皆さんブログ

されてるので見てきたけどかわいいペキちゃん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ママが一緒の子はみつからなかったぁ(つз`o)

2013_0923_144157cimg0704

ちょっとバタバタしてる3ペキ家。

落ち着いたら、このブログに遊びに来てくれたマメさんに連絡して

豆蔵パパ&ミトンの胴腹の女の子に会いに行こうね。

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

鶏のチリソース

毎日の夕飯の献立を考えるのが面倒な母ちゃん。

纏め買いして一週間分の献立を決めてる方尊敬するよ(〃'∇'〃)ゝ

今月は、急遽娘の実印を作らなくてはいけなくなったので生活費を

切り詰めないと母ちゃんの持ち出し金が増えちゃう(-o-)=3フゥー

節約をしたい時は、お手頃価格でヘルシーな鶏のむね肉。

1枚100円だったんだよー。

2013_0920_154635cimg0677

トマトケチャップが多めで辛さ控えめの鶏のチリソース(一人前)restaurant

娘が好きなんだぁv(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2013_0830_143118cimg0482

家では、走り回って遊んだりいろんな物をガジガジしてるミトン。

抱っこしてお外に連れて行くとしがみついてブルブル震えて離れない

ので、只今お庭で歩く練習中。

2013_0916_165723cimg0618

家の中から姫が心配そうに見てるんだぁ( *´艸`)クスクス

2013_0916_165823cimg0620

ここなら道路に出れないようになってるので安心。

少しずつお外も歩けるように練習しょうね(≧艸≦)y

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ε(*'-')зミトン生後4ヶ月ε('-'*)з

この頃は、カリカリのフードを食べるようになったミトン。

2013_0912_111413cimg0593

自分だけお皿が違うのが気にいらないみたい(*´・ω・。)σィヂィヂ

しばらくの間、3ペキのお皿を借りることに。。

130915_1116361

食べ終わった姫のお皿を借りてのんびり食べるミトンの横で遅いって

怒ってるチャーミー。

残ったら食べようって狙ってるので足で境界線( ●≧艸≦)プププ

2013_0920_112327cimg0676

娘夫婦がお取り寄せした食器が、昨日やっと届いたぁo(*^▽^*)o

これで、お皿借りなくっていいね~heart01

2013_0920_063324cimg0664

タッチして一粒お口に入れると。。。

2013_0920_063316cimg0663

おちゃんこして(・~・)モグモグ

2013_0920_063436cimg0670

食べ終わった3ペキがミトンが食べるのを待ってるんだぁ。

2013_0920_063727cimg0671

ひとりで頑張って食べたね★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

2013_0920_082007cimg0675

食後は、玄関で仲良くゴロン(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

始めは、年の離れた3ペキと仲良くできるのか不安だったけど

自然な感じでみんなに溶け込んだミトン。

階段の窓から涼しい風がくるね。

2013_0919_190232cimg0658

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

やっとシャンプー(* ̄3 ̄)ノ~♪

今日は、イベントのお仕事に出掛けた娘。

今回は、豊橋方面に。。。。bus

Img_0724_2

電車に扇風機があるってメールで写真が…。

冷房もあるみたいだけどレトロなローカル線ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

Img_6819

これも娘が送ってきた写真。

イオンにガソリンスタンドがある店舗始めて見たぁ。

映画館じゃないんだね( *´艸`)クスクス

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

9月に入ってバタバタしてる3ペキ家。

2013_0919_145243cimg0648

のんびりしてる日は、何もする気になれなくって放置してた

リリーのシャンプーを今日したよー。

タオルドライ後の自然乾燥。

2013_0919_145534cimg0652

洗いたての良い匂いがするので必死にクンクン。

2013_0919_145557cimg0655

大事な尻尾の毛嚙まないでよo(`ω´*)o

2013_0919_144837cimg0644

娘が、昨夜ミトンしゃんの肉球の毛のお手入れをバリカンでして

手先を丸くカットしる途中で飽きてきたミトンしゃん。

母ちゃんが、左の手先丸くカットしてあげるね(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

バターとポン酢で鮭のホイル焼き

昨日は、娘夫婦が夕飯の献立を決めて買い物に行くって言ったので

母ちゃんは家でのんびりネットショッピング。

家で、こまめに洗濯が出来て早く乾く敷きパッドを検索 pc

120308_2225531

母ちゃんの布団で一緒に寝る3ペキ。

120308_2225431

秋・冬用の敷きパッドの洗い替えがないと大変だもんね(〃'∇'〃)ゝ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

娘夫婦がキッチンで料理を。。。(*´艸`)ぅふふ

アルミホイルに秋鮭・えのき・しめじ・玉ねぎにクレイジーソルトで

下味をつけてバターをのせてフライパンで…。

食べるときにポン酢を適量。

2013_0916_183930cimg0627


バターとポン酢で鮭のホイル焼きrestaurant

母ちゃんいつも蒸し器を使ってたけどフライパンだと後片付けが

簡単だよね(*'∪'*)b

いいこと教えてもらっちゃった~ぁ。

ごちそうさまでした(*'人'*) 美味しかったよ。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

手抜き料理◇ピリ辛舞茸のソテー

今回の台風は、愛知に上陸するって言ってたので不安だった3ペキ家。

130916_0733171

白帝城地方は、雨・風ともそれほどひどくなかったので被害なし。

台風が通り過ぎてからの方が風が強いよー。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

いつも激安スーパーで、安い食材を探しながら献立を決める母ちゃん。

ここのお店、野菜が特に安いんだぁー。

2013_0915_161805cimg0606

舞茸が、1パック98円だったので2パック買って国産の豚バラと

モランボンの素98円で作る簡単料理。

素には、牛肉を使うって書いてあるけどあえて豚肉で…(〃'∇'〃)ゝ

2013_0915_162730cimg0617_2

少しピリ辛の舞茸のソテーrestaurant

これからの季節、きのこ類美味しいよねv(*^□^*)v

130822_1255151_1

姫のご機嫌の良い日限定 仲良くお昼寝。

ミトンおとなしくしてないと怒られるよ(ノω`*)ププー♫

 

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

台風が来る前にp(*^ε^*)q

小さなお庭が、ゲリラ豪雨の凄さ で。。。

130913_1635301

業者が、ウッドチップのかわりに砂利石を入れてくれたよー。

130913_1636481

こっちの方がスッキリして良いじゃん。

これで、大雨が降っても大丈夫(*^冂^*)b

2013_0912_110547cimg0577

フォーンペキのふたりが仲良くひっついてるヽ(´▽`)/ヾ♪

リリーの毛色は、少し明るいレッド。

F0153491_18162236

この写真確か3ヶ月頃のリリー ( *´艸`)クスクス

2013_0730_111747cimg0231

ミトンは、どんな色に変身するかなぁ( -人-).。oO

成長が楽しみヾ(≧∀≦*)ノ彡

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

やべぇ!!!(◆0只0∞)★

130913_0918001

いつものようにじゃれてあそんでるミトンヾ(*≧∇≦)〃

130913_0919381

チャーミー♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥

130913_0924151_2

ミトン(`曲´#)ムキー! 姫なんだけど…。

130913_0920571

やべぇ!!!(◆0只0∞)★間違えたーぁ。

姫ちゃんd(>∇<;)ゆるちて♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ゲリラ豪雨の凄さ( ;´Д`)ヒィィィー!

2013_0804_093828cimg0261

いつも3ペキとミトンが遊んでるテラス。

130806_1713491

3ペキの足の負担を考えて階段をやめてスロープにしたんだけど

今まで経験がなかったゲリラ豪雨でスロープが滝に。。。

散らばってるチップをゴミ袋に入れて避難させたけど夜また雨。

2013_0904_181138cimg0571

チップが軽いので雨水の流れをせき止めてプール( ;´Д`)ヒィィィー!

雨が、小ぶりになった時に慌ててチップを煉瓦の上にあげて水が

ひくように頑張ったけどゲリラ豪雨のたびにこれじゃ~。

業者に手直しをしてもらわないとおちおち寝れない(〃pД-)。O○ 

これからはゲリラ豪雨が多くなるみたいー。

2013_0913_083145cimg0594

ゴミ袋に入れたチップこれも産業廃棄物(●´・ω・)a ェット?

チップをひきつめた所は、大きめの砂利石にするって言ってたけど

ミトンが口に入れないか心配なんだよね(´皿`;)アハハ・・・

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

箱入り娘ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

3時のお菓子を買いに不二家のペコちゃんへ。。。rvcardash

2013_0825_151748cimg0460

買ってきた商品をコルクマットに置いてミトンを不二家の箱に入れる

娘夫婦( *´艸`)クスッ♪

お菓子も気になるしミトンが心配な3ペキ。

Middle_193cdabf9d3c1ddf8ffad1fad4_2

ペコちゃんのほっぺ (カスタード)とカスタードプリンをお買い上げ。

どんだけカスタードが好きなんヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

130910_1807031

なかなか体重が増えないね。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ミトンすごい(*≧3≦)=b⌒☆

2013_0814_122752cimg0348

3ペキにクンクンされるのが嫌でお気に入りのソファの下に避難。

2013_0903_132004cimg0548

娘がお休みだったので、キッチンのシンクにバスマットを置いて

はじめてのシャンプー。

2013_0903_132300cimg0558

肛門腺を絞ってる途中でキャンって鳴いてちょっとビックリしたけど

シャンプーもお利口さんv(。・・。)vイエイ♪

2013_0903_132504cimg0563

シャワーのお湯を顔にかけてもへっちゃらすごい(*≧3≦)=b⌒☆

2013_0903_132827cimg0566

バスタオルにくるまれてテラスでタオルドライsign03

2013_0903_132812cimg0564

天気のいい日はすぐ乾くんだぁー。

姫が匂いチェックに来たよ。

汚れが取れてすっきりしたねヽ(*^▽^*)ノワーィ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

青カビ(σ´.ω.`)...。oо○ウーン

久しぶりにゆっくり出来る休日。

キッチンで婿がお皿を出してごそごそ。。。

2013_0901_143827cimg0505

冷蔵庫から出した物を見て食べれるかもって期待して喜んでる

3ペキヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

チャーミーの尻尾で、じゃれて遊んでるミトンo(`ω´*)oムー

2013_0901_143841cimg0507

テーブルに置いた物が気になる3ペキとミトン。

2013_0901_143833cimg0506

3ペキの大好きなチーズ♥(。→v←。)♥ ~~

ブルーチーズは、食べてはいけないような気がするんだけど

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン

2013_0901_143926cimg0508

まんまんちゃんになるから駄目って言っても婿が食べてるのを

見ると納得出来ない3ペキq(怒`皿´怒)p

2013_0901_144112cimg0512

姫がお行儀よく待ってるので、3ペキに母ちゃんが△チーズ

あげるね~heart01

ブルーチーズより△チーズの方が美味しいよ(*^□'*)v

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ガチャ子 ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

夜ご飯を食べた後に、毎日ブラッシング・耳掃除をする3ペキ。

この時に体重も測るんだよー。

2013_0901_175802cimg0515

one 年上のチャーミーからお手入れ。

気持ち良さそうに寝ながらブラッシングしてる横でウェットティッシュの

袋をガジガジ。

2013_0901_180222cimg0517

ここが、痒いって必死でアピールヾ(・・;)ォィォィ

2013_0901_180417cimg0519

チャーミーのお手入れが終わると寝て待ってるし。。。(o∀o;;ヾポリポリ

2013_0901_180533cimg0522

two 体重計にのってお手入れを待ってるリリー。

母ちゃんとの貴重な時間を邪魔されてちょっとだけ怒ってるチャーミー。

ミトンが邪魔でお手入れ出来ないじゃん(#`皿´)ムー 

2013_0901_180623cimg0524

耳掃除をしてると手の飾り毛をガジガジヽ(`゛´◎)コラアアアア!

怒ると…

2013_0901_180928cimg0526

足をガブリ(・艸・*)ァリェナィ!!!!

2013_0901_181758cimg0533

three 姫のお手入れなのになぜか体重計にのって待機してるミトン。

2013_0901_181935cimg0534

姫が怒ると怖いのでその間はおとなしいミトンq(ーへー)pヤレヤレ

2013_0901_181551cimg0531

順調に体重も増えてるねd(’v`*)b

2013_0901_182214cimg0539

four やっとミトンの番に。。。

2013_0901_182330cimg0541

目やにをとりたいのにウェットティッシュを離さないε=(♉ฺ。♉ฺ)ハァ…

2013_0901_182702cimg0545

おちっこで汚れてるからきれいに拭かないと。。。

2013_0901_182642cimg0544

もう結構です。。。とでも言いたそうな手(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

少し、臭くなってきたねー。

こんなガチャ子でシャンプー出来るのかなぁヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

再利用(♥ó౪ò)ハハハ…

モーニング発祥の地で、偶然みつけた不思議な喫茶店。

Img_7253_2

外観がなんとなくコメ◯珈琲に似てる??(〃゜口゜)??

640x640_rect_16666945

メニューをよく見るとコメ◯のロゴの上にシールが・・。

Img_2138

ン・クレームってなってるけどシ◯ノワールちゃうの(・艸・*)マジ

Img_9260

注文したモン・クレームrestaurant

写真とちゃうやん ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

このお店、コメ◯から独立したのかも。。。

こんなふうに再利用するんだね(♥ó౪ò)ハハハ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

お気に入りの場所(*´・ω・。)σィヂィヂ

昨日は、21時過ぎに凄い雨と雷だった白帝城地方rainthunder

テラスの屋根が、ポリカーボネート素材なので大量の雨が降ると

人間でもビックリするぐらいの音が…sweat01

3ペキ&ミトン怖くってパニックヽ(゚Д゚○)ノヒェェェェェ

2013_0831_212201cimg0488

クールボードで気持ち良さそうに寝てた姫sleepy

ねぼけまなこで、ソファに避難..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

この場所にミトンが。。。アレ??(〃゜口゜)アレレ・・??

2013_0831_212257cimg0490

つぶされるかと思ったぁヾ(´Q`◎)ノふぁぁ眠い

2013_0831_212311cimg0491

居心地悪いんですけど・・・о(μωμ)о シュン

2013_0831_212232cimg0489_3

姫ちゃん早くどいてくれないかなぁ(*´・ω・。)σィヂィチ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

婿が、お盆休みを返上して仕事をした工場。

点検のため工場に行ったらトイレの手洗いの水が節水で少量。

3ペキ家は、木曽川に水がいっぱいあるのでもう雨いらないんから

三河地方の水不足が解消されると良いのになぁー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ