« 台風が来る前にp(*^ε^*)q | トップページ | バターとポン酢で鮭のホイル焼き »

手抜き料理◇ピリ辛舞茸のソテー

今回の台風は、愛知に上陸するって言ってたので不安だった3ペキ家。

130916_0733171

白帝城地方は、雨・風ともそれほどひどくなかったので被害なし。

台風が通り過ぎてからの方が風が強いよー。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

いつも激安スーパーで、安い食材を探しながら献立を決める母ちゃん。

ここのお店、野菜が特に安いんだぁー。

2013_0915_161805cimg0606

舞茸が、1パック98円だったので2パック買って国産の豚バラと

モランボンの素98円で作る簡単料理。

素には、牛肉を使うって書いてあるけどあえて豚肉で…(〃'∇'〃)ゝ

2013_0915_162730cimg0617_2

少しピリ辛の舞茸のソテーrestaurant

これからの季節、きのこ類美味しいよねv(*^□^*)v

130822_1255151_1

姫のご機嫌の良い日限定 仲良くお昼寝。

ミトンおとなしくしてないと怒られるよ(ノω`*)ププー♫

 

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 台風が来る前にp(*^ε^*)q | トップページ | バターとポン酢で鮭のホイル焼き »

B級料理◇お菓子☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風が来る前にp(*^ε^*)q | トップページ | バターとポン酢で鮭のホイル焼き »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ