« 箱入り娘ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ | トップページ | やべぇ!!!(◆0只0∞)★ »

ゲリラ豪雨の凄さ( ;´Д`)ヒィィィー!

2013_0804_093828cimg0261

いつも3ペキとミトンが遊んでるテラス。

130806_1713491

3ペキの足の負担を考えて階段をやめてスロープにしたんだけど

今まで経験がなかったゲリラ豪雨でスロープが滝に。。。

散らばってるチップをゴミ袋に入れて避難させたけど夜また雨。

2013_0904_181138cimg0571

チップが軽いので雨水の流れをせき止めてプール( ;´Д`)ヒィィィー!

雨が、小ぶりになった時に慌ててチップを煉瓦の上にあげて水が

ひくように頑張ったけどゲリラ豪雨のたびにこれじゃ~。

業者に手直しをしてもらわないとおちおち寝れない(〃pД-)。O○ 

これからはゲリラ豪雨が多くなるみたいー。

2013_0913_083145cimg0594

ゴミ袋に入れたチップこれも産業廃棄物(●´・ω・)a ェット?

チップをひきつめた所は、大きめの砂利石にするって言ってたけど

ミトンが口に入れないか心配なんだよね(´皿`;)アハハ・・・

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 箱入り娘ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ | トップページ | やべぇ!!!(◆0只0∞)★ »

テラス◇お庭☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱入り娘ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ | トップページ | やべぇ!!!(◆0只0∞)★ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ