« 再利用(♥ó౪ò)ハハハ… | トップページ | 青カビ(σ´.ω.`)...。oо○ウーン »

ガチャ子 ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

夜ご飯を食べた後に、毎日ブラッシング・耳掃除をする3ペキ。

この時に体重も測るんだよー。

2013_0901_175802cimg0515

one 年上のチャーミーからお手入れ。

気持ち良さそうに寝ながらブラッシングしてる横でウェットティッシュの

袋をガジガジ。

2013_0901_180222cimg0517

ここが、痒いって必死でアピールヾ(・・;)ォィォィ

2013_0901_180417cimg0519

チャーミーのお手入れが終わると寝て待ってるし。。。(o∀o;;ヾポリポリ

2013_0901_180533cimg0522

two 体重計にのってお手入れを待ってるリリー。

母ちゃんとの貴重な時間を邪魔されてちょっとだけ怒ってるチャーミー。

ミトンが邪魔でお手入れ出来ないじゃん(#`皿´)ムー 

2013_0901_180623cimg0524

耳掃除をしてると手の飾り毛をガジガジヽ(`゛´◎)コラアアアア!

怒ると…

2013_0901_180928cimg0526

足をガブリ(・艸・*)ァリェナィ!!!!

2013_0901_181758cimg0533

three 姫のお手入れなのになぜか体重計にのって待機してるミトン。

2013_0901_181935cimg0534

姫が怒ると怖いのでその間はおとなしいミトンq(ーへー)pヤレヤレ

2013_0901_181551cimg0531

順調に体重も増えてるねd(’v`*)b

2013_0901_182214cimg0539

four やっとミトンの番に。。。

2013_0901_182330cimg0541

目やにをとりたいのにウェットティッシュを離さないε=(♉ฺ。♉ฺ)ハァ…

2013_0901_182702cimg0545

おちっこで汚れてるからきれいに拭かないと。。。

2013_0901_182642cimg0544

もう結構です。。。とでも言いたそうな手(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

少し、臭くなってきたねー。

こんなガチャ子でシャンプー出来るのかなぁヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 再利用(♥ó౪ò)ハハハ… | トップページ | 青カビ(σ´.ω.`)...。oо○ウーン »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ミトンちゃんやんちゃ娘で可愛いですね☆
白ペキのチャーミーちゃん、姫ちゃんもぬいぐるみのように綺麗なのはこうして、毎日のお手入れの成果なんですね!ちなみに、リリーちゃんは個人的にうちにいたペキペキそっくりで、正直胸が熱くなりながら拝見させていただいております。
あ~~もう一度会いたいな~☆
いつもブログ楽しみにしています(^^)/大好きペキちゃん☆

こんにちは!

ちょっとバタバタしてお返事が遅くなってごめんなさい。

白ペキは、お手入れしないと涙やけ・鼻のしわの汚れが目立つので出来るだけ汚れないようにしてる。
茶ペキは、涙やけしても汚れが目立たないか楽チン。
リリーは、食べ物を見るとめっちゃ興奮する食いしん坊さん(≧m≦)クスクス
そこは、ジャーマンさんの所にいたペキちゃんと似てない?
かわいいペキちゃんだったんだろうなぁ。

白ペキは特にお手入れも念入りに!ですね~shine
全部自分でされているのがすごいっ!!
今うちにいるペキはパーティーという毛色なんだけどすぐドロドロになるので毎週シャンプー頼んでますよ~coldsweats01
うちにいたリリーちゃん似のペキペキは、食いしん坊なんだけど自分で食べないの!wobblyいつも食べさせて~~ってジーッッ・・っとひたすら待ってて私を見ているわがままなお姫さまだったんです( ´,_ゝ`)ハイハイア-ン

リリーのママ☆近くに住んでるリリーの親戚犬もパーティーカラーだよー。
自分で食べれないところは、チャーミーに似てる。
8歳ぐらいからカリカリのフードだけは、お皿から食べれるようにウェットフードはスプーンで(~◯~)アーン♪

ペキニーズってわがまま・気まぐれで大変な時もあるけど飼い主に忠実でかわいいよね~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再利用(♥ó౪ò)ハハハ… | トップページ | 青カビ(σ´.ω.`)...。oо○ウーン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ