« 血統書が届いたぁヽ(✿→∀←)ノゎーィ♪ | トップページ | 可愛いメロンパン@(##)- »

狂犬病予防接種・゜・(PД`q。)・゜・

先回、ワクチン接種の時に9月20日以降に狂犬病の予防接種に

来てくださいって言われた婿。

仕事がお休みの娘と狂犬病の予防接種を打ちに病院へ。。。rvcardash

130924_0936291

待合室の椅子にはじめて座って不安そうなミトン(≧m≦)プププ

130924_0947261

診察台で体重を測ったら1.04順調に大きくなってるねって先生に

褒めてもらったよ(*^▽^*)v

この後、先生が持ってる注射を見て嫌だって抵抗・゜・(PД`q。)・゜・

負けん気の強い割にあかんたれヾ(≧▽≦)ノギャハハ

130924_0934561

注射が終わって娘の膝の上でしょんぼりо(μωμ)о シュン…

130924_0940261

ここは、嫌いでしゅ。。ρ(・ω・`)イジイジ

130924_0942301

来年は、3ペキと一緒に注射打ちに来ようねー。

みんなと一緒だったら怖くないよ。

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 血統書が届いたぁヽ(✿→∀←)ノゎーィ♪ | トップページ | 可愛いメロンパン@(##)- »

娘夫婦◇ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

あかんわheart01(←関西弁)
本当にミトンちゃん可愛すぎ☆
お注射よくがんばったね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙
今度は3ペキちゃんと一緒なら心強いよねhappy01
エライエライo(*^▽^*)o

家ではやんちゃなくせに外では、駄々っ子の赤ちゃん。

ほっぺの膨らんだ所が可愛くってたまらんのよ~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 血統書が届いたぁヽ(✿→∀←)ノゎーィ♪ | トップページ | 可愛いメロンパン@(##)- »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ