« 鶏のチリソース | トップページ | 狂犬病予防接種・゜・(PД`q。)・゜・ »

血統書が届いたぁヽ(✿→∀←)ノゎーィ♪

ミトンの血統書が届くのを楽しみにしてた3ペキ家。

やっと届いたよヽ(✿→∀←)ノゎーィ♪

8年ぶりに見る血統書の表に出産頭数がない(●・ч・)?アレ…

今は、裏に書いてあるんだぁ。

ミトンの胴腹は、♂ 2 ♀ 3 の5頭。

毛色は、 FAWN & WHITE なんだねー。

2013_0923_115149cimg0689

DUCHESS OF MILKY LITTLE STAR JP

(ダッチス オブ ミルキー リトル スター ジェイピー )

2013_0923_144246cimg0711

DUCHESS ← ミトンが女公爵だって…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

血統書を見ながら親戚サイトに登録したら親戚犬が30件。

ミトンのパパがいたんだぁヾ(≧∇≦*)/やったー

パパが一緒&パパの胴腹の弟のペキちゃんがいて皆さんブログ

されてるので見てきたけどかわいいペキちゃん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ママが一緒の子はみつからなかったぁ(つз`o)

2013_0923_144157cimg0704

ちょっとバタバタしてる3ペキ家。

落ち着いたら、このブログに遊びに来てくれたマメさんに連絡して

豆蔵パパ&ミトンの胴腹の女の子に会いに行こうね。

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 鶏のチリソース | トップページ | 狂犬病予防接種・゜・(PД`q。)・゜・ »

娘夫婦◇ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

きゃわいいheart01ミトンちゃんたまらないwink
お願い、このまま時をとめて~~~lovely

今が一番子供ぽい顔で可愛いよね~♪
もう少しするとおさるさんぽい顔に…ヾ@(o・ェ・)@ノ

時がとまると良いね。

こんにちわsunミトンちゃんの前腹がアメブロのリリクマさんちの木葉ちゃん  ホタルサワjpのベベちゃんです。
暑いけど、がんばってのりきりましょうねーo(*^▽^*)o

お久しぶりです。
毎日暑いですね(A;´・ω・)アセアセ

ブログに覗きにいったらミトンによく似てるのでびっくり。

マメさんもブログ更新してミトンの胴腹の女の子の成長見せて欲しいなぁ~♪

期待してますのでよろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏のチリソース | トップページ | 狂犬病予防接種・゜・(PД`q。)・゜・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ