« 簡単で美味しい鶏ひき肉のつくね | トップページ | きのこのリゾット »

ひとり遊び♪(*>∀<)b

10月に入って朝晩肌寒くなってきた白帝城地方。

日中も冷房を付けなくって過ごしやすいのでこの時期は電気代を

節約しないと…。

冬の電気代めっちゃ高いから。。。(o∀o;;ヾポリポリ

131005_0654171

おもちゃ箱からひとつずつ銜えて持ってくるのはいいけどちょっと

欲張りな気もするよ(ノω`*)ププー♫

131005_0654401

今まで、顏黒のペキニーズって顔がでかくって個性的な感じがして

苦手だった母ちゃん。

黒ペキちゃんが欲しくって探してた時期もあったけど小顔で愛嬌が

あるミトンは可愛い♥(。→v←。)♥

131005_0657081

姫の前にある鶏のおもちゃ

131005_0658271

怒られてないように上手に銜えてダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

131005_0659401

ガジガジ嚙んで遊ぶのが楽しんだね~♪

もう少し上手に遊べるようになったら音がなるよ。

2013_1005_181307cimg0837

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« 簡単で美味しい鶏ひき肉のつくね | トップページ | きのこのリゾット »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単で美味しい鶏ひき肉のつくね | トップページ | きのこのリゾット »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ