« きのこのリゾット | トップページ | 毎日の買い物でキャッシュバック »

懐かしい(_≧Д≦)ノ彡☆♪

40年前に撮影した懐かしい写真(ノω`*)ププー♫

この頃は、ペキブームだったのか愛犬の友 ペキニーズ

の本が家にも置いてあったよー。

おもちゃ屋さんにはペキのぬいぐるみも売ってたなぁ。

Ca391769_p_2

母ちゃんが生まれる前から家にいた初代ペキニーズの

チャーミーちゃんo(*^▽^*)o

血統書はホワイトで白足袋を履いた金髪の女の子。

昔の写真で色がわかりにくいね(-o-)=3ハァー

Ca391763_p_3

初代チャーミーの赤ちゃん(3ペキ)

真ん中の子が全体がクリーム色で部分的にホワイト。

チャーミーの仔ペキ時代の写真を見るとクリーム色の

部分が金髪に変わってるんだよね~♪

こんな子が欲しんだけど見つからない゚゚(´O`)°゚

Ca391772_p_7

両親が愛したペキニーズ。

今では、娘・孫までペキ依存症(_≧Д≦)ノ彡☆♪

Wihtdog00092_p_2

リリーが、始めてドックカフェ べるに行った時に撮って

もらった記念写真。

Ca391741_p_2

姫が、始めてドックカフェ 風雅に行った時に撮って

もらった記念写真。

みんなかわいい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

« きのこのリゾット | トップページ | 毎日の買い物でキャッシュバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初代ペキペキのチャーミーちゃんheart01
愛くるしいお顔で、40年前にはもう日本にペキペキブームあったんだ~~!!(゚ロ゚屮)屮
すごいっ!!!
今のチャーミーちゃんもとっても可愛くて愛らしいけど☆
ペキペキの魅力は代々子から孫へず~~~っと愛されていくのですね☆lovely

ペットショップの硝子越しでペキに一目惚れしてお財布の中身と相談しながら
父が連れて帰ってきたみたいー。
お散歩してたら偶然黒ペキちゃんと会ったりなんてこともあったんだよ♪
百貨店のおもちゃ売り場にはフォーンのぬいぐるみが…。
昔のペキは、足が短かったけど今のペキは全体に足が長くなってスタイルが
いい子が多くなった気がする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのこのリゾット | トップページ | 毎日の買い物でキャッシュバック »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ